• 締切済み

滋賀県の信楽町付近で習えるフラメンコ教室は?

滋賀県の信楽町に引っ越して間もないのですが、 フラメンコの教室を探しています。というか、 カルチャーセンターのような場所で、 手ごろな値段でできる場所が理想なのですが 知ってらっしゃる方(サイトでも何でも) アドバイス・情報ください。お願いします。

みんなの回答

• dovob
回答No.1

少し離れてますが 草津で見つけました 大津でも教室を開いてるようです こちらで近辺を問い合わせるのもいいかも分かりません 車で行かれるんなら道幅が狭いんで気をつけてください(謎) 中々、回答が得られないようですが 近辺でお探しなら『タウンページ』という手もあります

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~sato3/flamenco/
MARIMAI
質問者

補足

こちらの教室は、以前から知っていたのですが 私にとって授業料の面や場所が不都合だったので 違うところを探しました。情報ありがとうござい ました。