• 締切済み

滋賀県の信楽町付近で習えるフラメンコ教室は?

滋賀県の信楽町に引っ越して間もないのですが、 フラメンコの教室を探しています。というか、 カルチャーセンターのような場所で、 手ごろな値段でできる場所が理想なのですが 知ってらっしゃる方(サイトでも何でも) アドバイス・情報ください。お願いします。

みんなの回答

  • dovob
  • ベストアンサー率23% (26/112)
回答No.1

少し離れてますが 草津で見つけました 大津でも教室を開いてるようです こちらで近辺を問い合わせるのもいいかも分かりません 車で行かれるんなら道幅が狭いんで気をつけてください(謎) 中々、回答が得られないようですが 近辺でお探しなら『タウンページ』という手もあります

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~sato3/flamenco/
MARIMAI
質問者

補足

こちらの教室は、以前から知っていたのですが 私にとって授業料の面や場所が不都合だったので 違うところを探しました。情報ありがとうござい ました。

関連するQ&A

  • 滋賀県 信楽町のゴルフ場

    滋賀県甲賀市信楽町のゴルフ場について。以前、勤務していた会社では、毎年5月の連休と盆休みには、会社でゴルフのコンペがありました。毎年同じコースでして、信楽国際だったか、信楽カントリーだったか忘れましたが、杉山コース、田代コースのあるゴルフ場で知る人は知っているプロゴルファーになる為の試験があるゴルフ場のコースのようです。当方らは田代コースのみでしたが、先日、その会社に後輩がいるもので、ゴルフをはじめたと聞き、アイアンのセットが欲しいとの事で、営業所まで持って行きました。話すと既に一回コンペには行ったそうで『田代か』と言うと『違います。○○○ゴルフ場です』と聞いた事の無い名前のゴルフ場で、何でもジャンボ尾崎選手の監修のコースのようでした。名前を思い出そうとしてもわからず、地図を見るのですが、なんか軒並み経営者が代わったのか、名前だけなのかわかりませんが、横文字のような名前ばかりでした。どなたか甲賀市信楽町のゴルフ場でジャンボ尾崎選手が監修したゴルフ場の名前をご存知の方、お願いします。ちなみに『オレンジ滋賀』ではありません。

  • 信楽町の宿を紹介してください

    6月初旬に滋賀県信楽町に旅行に行きます。良い宿を紹介してください。静かで安ければ言うことがないんですけど。お心当たりはありますか?信楽までの交通機関は列車です。

  • 岐阜県内のフラメンコ教室

    私はフラメンコを習ってみたいと思っています。 岐阜県内で探しているのですが 社交ダンス教室しか電話帳にないようなので もしフラメンコ教室があるなら教えていただきたいです。 もし知っている方みえたら情報お願いします。

  • 滋賀県信楽町から大阪府吹田市江坂へ車で行きたい

    滋賀県信楽町から大阪府吹田市江坂へ一般道で車で行く道を教えて下さい。 土曜日の夕方17時ごろ出発し、滋賀県信楽町から大阪府吹田市江坂へ一般道で車で行きたいと思っています。 mapionの道路検索で、一般道優先で調べましたら、国道307号線で京田辺市、枚方市を通り鳥飼大橋を渡って上新庄から吹田~江坂へ向かう道が出てきました。 1号線から鳥飼大橋へ行くのに、ぐるっと回って引き返し鳥飼大橋に抜けるようになっていますが、この道が一番わかりやすいですか?いくつか淀川を渡る橋があるのですが、どの橋だとスムーズに渡れますか? 検索ででてきた道順というのは、必ず通れる道なのか不安で質問いたしました。(滋賀県に引っ越してきてから、地図ではここで左折すれば1号線に乗れるだろうと行ってみたら、走ってきた道とつながっていなくて1号線に乗れなかったりして、道路って難しいと思ったもので・・・)そして、免許とって10年ほど、ほとんど運転していなかった初心者同然の運転は非常に苦手な者です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • フラメンコ教室・スペイン舞踊教室を探しています。

    フラメンコ教室・スペイン舞踊教室を探しています。全くの初心者です。探している教室の場所は、東京都~千葉県を走っている、営団地下鉄東西線沿線か、大手町・日本橋・銀座近辺です。情報をご存知の方は、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 滋賀県の信楽町近辺での推薦産院は?

    信楽町に住んで間もない者です。 出産にあたり、お勧めの産院を探しています。 出産初めてという事もあって、質問する事がなくても、あらゆる妊娠、出産に対する情報を先生のほう から、どんどん指導・管理してくださるような病院 を探しています。(以前飛び込みで入った場所は 機械的で質問をしても、診察を早く終わらせたい とイライラしっぱなしの先生だったので、凹みま した) 同時に、里帰り出産の可能性もあるのですが、 きちんと承諾していただける産院も探しています。 経験者の方、情報をお持ちの方、 このような質問に適する地元HPをご存知 の方は、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします

  • 着付け教室探してます【滋賀県彦根市】

    着付け教室探してます【滋賀県彦根市】 1人で着付けができるようになりたく、彦根市周辺で着付け教室を探しています。 押し売りをなるべく避け、リーズナブルでアットホームなところがよかったので個人で教室をされてるところを一件見つけたのですが、現在休止中とのことで企業?がやっている着付け教室しかないかなぁと思っているところです。 きものの京美は無料で12回受講できるそうですが、無料のところは押し売りがあると聞いたので却下。 調べたところ、他の選択肢としては 和文館 和装学院 和ごころりんず きものカルチャー研究所 あたりになってきます。 上記の着付け教室の情報、オススメなどありましたら是非教えて頂けますでしょうか。 着物は母親の物を一式譲り受けたので、大体は揃っていると思います。 よろしくお願いします。

  • 滋賀県、琵琶湖の観光に関する相談

    滋賀県ではない滋賀県近隣に住んでいるのですが、 電車を使って滋賀県および琵琶湖に日帰りで観光したいと考えています。 滋賀県でもっとも大きな町は大津だと思うのですが、 琵琶湖を観光するためには、どこの駅で降りれば良いのでしょうか? 琵琶湖は大きいので、どこの駅であってもたどり着くことは出来ると思うのですが、どこの場所から見るのがきれいなのでしょうか?

  • 紫香楽宮の名称

     本日http://www.asahi.com/culture/update/0922/OSK200809220064_01.htmlにおいて、紫香楽宮跡から、土器が出土したという記事を見ました。  そのことで、紫香楽宮と当該地域の地名や関連名称について教えてください。  紫香楽宮は、『しがらきのみや』と読み方が記載されております。  場所は滋賀『しが』県です。  そして甲賀市信楽『しがら』町です。  『しが』という発音がたまたま目に付きました。  これらは共通性があるのでしょうか?同じ根っこがあるのでしょうか?  どうかお教えください。

  • 教えてください

    フラメンコ舞踊を習いたいのですが、近くに教室がないようです。あってもカルチャー教室なので基礎から習えません。富山県内、又は石川県で、教室があったら教えてください

専門家に質問してみよう