• 締切済み

WEBサイトのサイズを知りたいのですが・・・

はじめまして。 現在、WEBサイトの制作をしております。 そこで、お伺いしたいのですが、たとえばこのサイトやほかのコーポレートサイト等の横幅などのサイズをソースを見て判断できるのでしょうか?

noname#52036
noname#52036
  • HTML

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.2

横幅ならスクリーンショットで画像化して、 フォトショップなどで見れば簡単にわかります。 よく、この方法を使います。

noname#56851
noname#56851
回答No.1

最近はCSSを見れば分かると思います。