• ベストアンサー

面接結果を電話でうけるときなんて挨拶する?

面接結果を後日携帯電話でうけるときなのですが、 なんと挨拶するすればいいでしょうか? お世話になってます、でしょうか、 それとも、お手数おかけします? それとも、こんばんは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『先日はお忙しいところ、お時間を割いていただきありがとうございました』 まずは面接のお礼を述べると良いと思いますよ。 合格してますように!!

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

「お世話になりました」と「ありがとうございました」に間にイロをつける。