• 締切済み

全身からの汗の抑え方

全身からの汗をかいてしまうんですけど何かいい方法はありませんか?ギャッツビーの制汗デオドラントスプレーでは効果がありません。

みんなの回答

noname#2306
noname#2306
回答No.1

上半身だけなら、ブラジャーをきつくするとかで汗は抑えられます。 でも、男の方ですよね? 紐をぎゅっと結ぶとか・・・。 胸の下を圧迫すればいいわけです。 汗が出て困るのは脇と顔だと思うんで、とりあえずこれを試されてはいかがでしょうか? 間違えても汗をかくから水を飲まないなんてことをしないでくださいね。 脱水症になってしまいます。

783467393
質問者

お礼

ありがとうございます。しりませんでした。でも服の上から目立ちませんか?部活してるんで着替えることも多いし…。