• 締切済み

汗をかいた後の頭皮の処理

割と直ぐに汗をかいてしまいます。 体はデオドラントシートや制汗スプレーで出掛ける前、汗をかいた後と処理をしていますが、頭皮の処理はどうするのか悩んでいます。 出勤なのでシャンプーはできません。汗をよくかかれる方は頭皮の汗の処理はどうされているのでしょうか。 昔、「水のいらないシャンプー」とかありましたが、そういうのを使うのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• evoak728
回答No.1

おはようございます。 ヘアトニックを使ってはどうでしょうか?? (ただし、ワックス等の整髪料は使えませんが…) かなりスッキリしますし、清涼感も満点ですよ。 取り急ぎ回答まで。