• ベストアンサー

散歩してうんちしたのに~

生後3ヶ月雑種の犬を飼っています。夕方散歩に連れて行きうんちを1~2回するのに家に帰ったからもしてしまいます。まだ小さいから仕方ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.2

>まだ小さいから仕方ないのでしょうか? はい。小さいうちは大小ともに回数が多いです。 だんだん少なくなります。

その他の回答 (1)

• moisurai
回答No.1

今度は3回以上するまで散歩してみては? うちは4歳のMIXがいますが、毎日4~5回はウンチしますよ うちのは、外に出たら必ずウンチしないと気がすまないらしい・・・ 色々な飼い主さんと話をしても、朝晩の散歩する子なら日に4回位するのは珍しくないみたいです。