• 締切済み

無線LAN USBアダプタを子機としての設定がわかりません。教えて下さい。

OSはWINXP‐HOMEで ルーターはNTTのFT5100 wab caster 今回買ってきた無線LAN USBアダプタはコレガの CG-WLUSB2GPSです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

らくらく導入ガイドの「STEP 1 本商品を接続する」からに図入りで詳細に説明があります。 これでも設定が出来ない場合は、どの時点でわからいと指摘してください。

• pasocom
回答No.1

下記サイトに<CG-WLUSB2GS>ならマニュアルが載ってますが・・。 http://corega.jp/support/manual/wireless.htm