• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼントについて...

ullow0392の回答

回答No.2

えっとですね、ハンカチのセンスは中々ですね。 それのように、やっぱり記憶共にカタチとして残るものだと良いですね。 そうですね、私の近所にて例を挙げると、店に頼めば、二人の名前を入れてくれるキーホルダーの店などがあります。 (二人だけの、というのはかなり喜ばれますし) これに限らず、貴方が本当に記憶に残り、彼にも喜んでもらえるものを考えてみてはいかがでしょう。

minyo
質問者

お礼

やはり、カタチに残るものが良いですか!! 実は、ホワイトデーの日にチョコのお返しとして 缶入りの飴とシャーペンもらったんですよね。 ですから、残るものは渡そうと思いました! 回答ありがとうございました。