• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼントについて...

ullow0392の回答

回答No.2

えっとですね、ハンカチのセンスは中々ですね。 それのように、やっぱり記憶共にカタチとして残るものだと良いですね。 そうですね、私の近所にて例を挙げると、店に頼めば、二人の名前を入れてくれるキーホルダーの店などがあります。 (二人だけの、というのはかなり喜ばれますし) これに限らず、貴方が本当に記憶に残り、彼にも喜んでもらえるものを考えてみてはいかがでしょう。

minyo
質問者

お礼

やはり、カタチに残るものが良いですか!! 実は、ホワイトデーの日にチョコのお返しとして 缶入りの飴とシャーペンもらったんですよね。 ですから、残るものは渡そうと思いました! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4カ月の彼氏に 誕生日プレゼントを あげたくて キーケース?を考えてますが キーホルダーがいいのか 鍵が隠れるキーケースがいいのか 分かりません。今何使ってるのかも 見たことがありません。 この場合、メールでキーホルダー使ってるの?って聞くのはおかしいでしょうか? もろ、誕生日プレゼントに考えてると バレてしまっておかしいですかね、、、。 あと、お揃いのが欲しいのですが 彼のキーホルダー買ってプレゼントして 私もお揃い欲しくて色違いで買っちゃった! なんて言うのは、重いですか? まだ付き合って4カ月なので、重いですかね

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    学生の女子です。 好きな人がいるのですがそろそろ彼の誕生日なんです。 どんなプレゼントをあげたらよいのでしょうか? ノートやペンなどの消耗品かマグカップやキーホルダーなどの残るもの、どちらがいいのでしょうか? 教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントをハンカチするとしたら、 1枚よりも2枚とかのほうがいいですか?? 中3女子です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

  • 男性への誕生日プレゼント

    とても仲の良い男友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。 26歳の誕生日に何かプレゼントしたいのですが、相手はセンスもよく、物にこだわりがある人なので何をあげていいのか...。 予算は気を遣わせないように、5千円~1万円くらいかな?と思っています。 今のところの候補は、クリエイターの作品が購入できるアプリで販売されている 〇名刺入れ(革) 〇ペンケース(革) 〇ペン(お洒落ボールペン) はどうかなと考えています。 男性的に上記の予算、プレゼントはいかがでしょうか? こだわりが強い為、無難に食べ物とかがよいかな...とも思いましたが、残るものがほしいとリクエストされてしまいました(><) 大切な誕生日なので、喜んでもらえるものをプレゼントしたいです! 他に良いものなど、何かアドバイスいただけますと嬉しいです!!

  • 彼女の誕生日のプレゼントについて・・・

    彼女の誕生日のプレゼントについて・・・ 高校生の男子です。。 来月付き合って半年になる彼女の誕生日があります。 それで半年の記念と誕生日とで何かあげようと思っているのですが、どんなものをあげれば喜ばれるでしょうか?? ちなみに自分の誕生日にはおそろいのキーホルダーをもらいました。 男性の方、どんなものをあげればいいでしょうか? また、女性の方はどんなものだとうれしいでしょうか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  • 誕生日プレゼント

    わたし35歳 彼 10歳年下 社会人2年目25歳 付き合って1年半、同棲を始めて10ヶ月になります。 付き合って最初の誕生日は亀のキーホルダーと、バースデーカードをもらいました。 プレゼントは値段ではない、とは言え、学生時代に付き合っていた同じ学生の彼でさえ、ミュウミュウのかばんをくれたり、アクセサリーをくれたりしたので、30代半ばのわたしへの誕生日プレゼントが亀のキーホルダーで衝撃をうけました。とても悲しかったです。 今年2度目の誕生日は、誕生日の2週間くらい前に、「誕生日プレゼント決めたよー」と言われたので、楽しみにしていたら、もらえたのはポップアップカードだけでした。 誕生日が平日だったので週末になにかあるかと思って楽しみにしていましたが、何もありませんでした。 馬鹿にされてますよね? わたしと付き合う前に付き合っていた元彼女には、指輪をあげたり、ちゃんとしたプレゼントあげてるんですよ、なのに、わたしにはこれです、ギャクかと思いました。 クリスマスプレゼントもなし。 わたしは記念日記念日するのはあんまり好きではないですが、誕生日とクリスマスくらいは楽しみたいなあと、最初の誕生日ではポーターのかばんを、2回目の誕生日では時計、クリスマスもプレゼントをあげています。 自分があげてるのに、返してくれない、と言うつもりはありません。 プレゼントはあげたいと思う気持ちですから、わたしは彼の喜ぶ顔がみたいからあげます。 悲しいのは、彼にそういう気持ちがないってことです。 カードも確かにうれしかったけど、小学生がもらうような、飛び出すカード”だけ”もらっても、どうしていいのかわかりません。 あー、今年もしばらく落ち込んですごします。 すみません、質問ではなくなってしまいました。 同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 誕生日プレゼントに

    こんにちは。 誕生日プレゼントに シャチハタ+赤ボールペン+黒ボールペン+青ボールペン(+シャープペン) をあげたいと思うのですが、通販でこういうのってありますか? 自分で探しても見つからなくて。 もし、あればURLを載せていただけるとありがたいです。 (通販じゃなくてお店など作れるなどの情報もいただけるとありがたいです。) よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントをくれなかった彼氏に冷めました。

    2年付き合っている彼氏がいるのですが、私の誕生日に食事のみでプレゼントがなかったことがショックで、別れを告げようとしています。 彼氏:29歳 年収2000万ほど 私:26歳 年収800万ほど 彼の誕生日は去年の9月で、彼のリクエストに応じ、19万円のバックをプレゼントしました。(私が欲しいものを聞き、一緒に選びに行きました) そして、2人で6万円ほどのディナーに行きました。 私の誕生日は去年の12月で、当日の1週間前に欲しいものを聞かれたので「ピアス」と伝えました。 誕生日当日は2人で6万円ほどのディナーをご馳走になりましたが、プレゼントは無かったです。 それから1か月が過ぎましたが・・・まだプレゼントはもらえていません。準備しているそぶりもないです。 どんな小さいものでも、プレゼントをしようとしてくれる気持ちが欲しかったのに、という気持ちもありますが、 そもそも自分の誕生日に20万円のプレゼントをリクエストをしておきながら、相手の誕生日には何もプレゼントを用意しない(一ヵ月以上遅れてするつもりだったのかもしれませんが・・・)気持ちが理解できません。 私に悲しい気持ちをさせることに抵抗がないところが嫌です。 たかがプレゼントをもらえなかったくらいで・・・って思うかもしれませんが、今の感情としては悲しいんです。 もはや話し合いなしで別れようかと思ってるのですが、この決断で良いか、率直なアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。