• 締切済み

人間関係のトラブルはどのような状況でも次の紹介をしてもらえませんか?

派遣社員です。 悩みはタイトルどうりです。若い同じ部署の派遣社員とうまくいかず、悩みの日々です。 営業に今日連絡しましたが、 人間関係でのトラブルはいかなる状況でも、次の紹介はもうだめでしょうか?

noname#30998
noname#30998
  • 派遣

みんなの回答

• miku8313
回答No.4

派遣会社はそこだけではありません。 他の派遣会社にも登録してお仕事探すのも良いのでは。

• hamutaro25
回答No.3

次の紹介はしてもらえない可能性が多いと考えたほうがいいと思います 仕事ができているなら紹介の可能性もありますが、人間関係でだめになりやすいレッテルを貼られると思います どんな人間関係のトラブルなのでしょうか?

• meihua
回答No.2

こんばんは。 トラブルの内容によりけりだと思います。ただし、同じ出来事が別の派遣先でも2度3度と起こると紹介が難しくなります。

• zorro
回答No.1

ありえません。紹介してくれます。