• ベストアンサー

追う恋?追われる恋??

私には付き合って1ヶ月になる彼がいます。 (私28歳、彼31歳) 付き合う前はどちらかといえば彼の方が追いかけてきた感じなのですが、 今は逆転して私の方が追いかけているような気がするのです。 メールは毎日必ず彼の方からくれるんですが、 会いたいねって言葉だけで全然誘ってくれない・・・ この1ヶ月、仕事が忙しいのと彼の体調不良のせいで3回しか会えてないんです。 そのうち2回は私の方から誘ってるし・・・ あと、日曜日は疲れてるから家で寝ていたい、とも言われます。 土曜日も遅くまで仕事で、その後飲み会とかで会えない週末もあるのに、 私と会うより寝る方を優先するの??という不満もあります。 本当に私と会いたいって思ってくれてるの??という不安も。 完全に私の方が立場的に下ですよね・・・ 男の人が女の人を追う恋愛の方がうまくいく、と聞いたことがあるんですが、 私はあまり彼を追わない方が良いのでしょうか? 私から会いたいって、誘わない方が良いのでしょうか? メールの内容から言えば、気持ちが冷めたって感じではないんですが、 言葉ではなんとでも言えるし・・・と少し不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.1

難しいですね。 貴女のおっしゃる事もわかります。 愛されたい。 女性にとっては大切な事ですよね。 でも、貴女の本当の幸せはなんでしょう? 心から愛せる人がいる。。。これって大事じゃないですか? 愛する事に喜びは感じませんか? 大切な彼を労わってあげたい。 癒してあげたい。 彼に無理をさせたくない、彼の為なら出来る事は何でもしてあげたい そう思いませんか? もし、そう思えるなら、デートにどっちが誘おうが関係ないですよね。 二人が同じ時間を共有して、幸せを感じる事が出来るなら どちらが誘ったなんて大した問題じゃないと思います。 恋愛に駆け引きは関係ないとは思いません。 その事で、お互いがいつまでも新鮮な関係でいられることもあります。 でも、これって疲れますよ。 会いたいのに「会いたい」って言わずに我慢する。 この事が貴女が彼を思って、慈しみから発せられる内容なら 良いですが、彼の気を引く為の手段なら 愛し合うもの同士・・・つまらない事ですよね。 自分の気持ちに正直に、今は彼にぶつかっていけばいいと思うのですがね。

CHERRY1013
質問者

お礼

回答ありがとうございます! suekunさんの回答を読ませていただいて、ハッとしました。 彼からの愛情を求めすぎて、自分の気持ちを見失っていたような気がします。 心から愛せる人がいて、二人で同じ時間を共有して幸せを感じることができる。 とってもすばらしいことだと思います。 本当に、どちらかが誘ったなんて関係ないですね。 駆け引きが苦手なのでどうしようか思っていたのですが、 私がしようと思っていたことは、彼の気を引く為の手段になります。 つまらない事ですね・・・ 彼にぶつかってみようと思います。 本当にありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#39934
noname#39934
回答No.2

女性は男性と違って、人を好きになると大抵の場合世界が「彼一色」になってしまいますよね。 でも、男性はそこまで生活が恋愛一色になることはない…その結果、ふたりの気持ちに温度差が生じて、彼に「重い」と思われ、うまくいかなくなってしまう。 だから、「想うより、想われるほうが幸せになる」「追う恋愛より、追われる恋愛のほうがいい」と言われるのだとおもいます。 自分から追いかけてこないくらいの女性のテンションが、男性にはちょうどいいのでしょう。男性には狩猟本能(追いかけたい)もありますしね。 相手への気持ちを上手にコントロールして、相手に入れ込みすぎないようにできるのが、大人の女性なのかなって思います。そのほうが、結局ふたりにとっても幸せなんですよね。 自分から連絡したほうがいいとかしないほうがいいとかいう次元でものを考えるより、彼のことばっかり考えているのを、少し改めたほうがうまくいくと思いますよ。

CHERRY1013
質問者

お礼

そうですね・・・確かに彼一色になっていたような気がします。 彼がどう思っているのか、彼の気持ちが分からなくてずっと悩んでしまったり。 私が彼と思っているくらい、彼にも愛してもらいたいと求めすぎかもしれないです。 ダメですね。これじゃあ。 もっと大人になれるように、自分の気持ちをコントロールしてきたいと思います。 回答、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 久しぶりに恋をしたのですが・・・。(長文です)

    こんばんわ。 うまく文章がまとめられないことを先にお詫びいたします。。 最後に質問をかかせていただきますので、よろしくおねがいします。 昨日飲み会があり、 そこには、私が以前気になっていた(恋愛対象として)人が来ていて、 何年ぶりかぐらいの再会でした。 私は、ここ何年ずっと好きな人も彼氏もできず、 恋愛に対して臆病になっています。 そんな矢先に、以前告白もできなかった彼に久しぶりに会って、 また彼に恋をしてしまったような気がするんです…。 でも、私は女友達から1~2ヶ月か前に、彼に彼女がいるということを聞いていました。 それで、彼と話しているとき彼から何回も、 「これ彼氏に買ってもらったの~?」とか 遊園地のチケットを見て「彼氏と遊びに行ったの?」とか彼氏ネタを何回も冗談で聞かれたから、 やっぱり脈なしかなぁ・・・と落ち込んでいたのですが、 「彼氏いないよー。○○(彼)は彼女いるんでしょ?」と聞いたら、 「いないよー。もう別れた。面倒くさくなった。」と言っていました。 その後彼からは「なんで彼氏つくらないの?」ということを聞かれ、 恋愛話で盛り上がるうちに、 軽く抱きつかれたり、手をつながれたりしていたのですが・・・。 酔っている男性がスキンシップが激しくなるのは、 私も今までに何度も見てきているので、 彼がそのことを覚えているかどうかもわかりません。 お酒の力もあり、私はその飲み会で彼にメールアドレスを聞き、 彼も「お前ちゃんと連絡しろよ!?俺も連絡するから」と言ってくれました。 また、彼とは2人きりで遊んだことはないのですが、 「今度遊ぼう」と彼が言ってくれたんです。 そして次の日に、私はまだ連絡するのは早いかなぁと思いつつも、 彼が私にアドレスを教えたことを覚えているかどうかも不安になり、 ちょっと聞きたいことがあるような軽い口実をつくって連絡をしてみました。 彼は普通に私からのメールだと分かってくれて、 アドレスを交換したことも分かってくれていました。 何通かメールをしてて、 途中彼から「へぇ~そうなんだ♪(^_^)」といったような軽い返事だけのメールがきたので、 もしかしてめんどうくさいのかなぁ…と不安になり、 「うん☆じゃあ、こんな時間にありがとね~☆ばいばい♪(^_^)/」 という感じに返し、その日はメールを私から終わらせるようにしました。 そしたら彼からは、「じゃあまた連絡して(^o^)」 というような返信がきました。 ここから質問です。 (1)飲み会で言っていた彼が「彼女がいない」という言葉も、「今度遊ぼう」という言葉も、私にとってはうれしかったのですが、ほろ酔い気分のときに出た言葉です。やっぱり男性は酔っ払うと気が大きくなって、嘘や本心でないこともよく言ってしまうことがあるのでしょうか? 彼が本気で私と遊びたいと思っていたら、普通はまたメールで誘ってくれるものでしょうか? (2)私は彼に今後普通にメールを送ってもよいのでしょうか?彼からもメールがほしいのですが、待つ姿勢じゃやっぱりこの恋は進展しませんか?

  • この恋どう思われますか?

    30代半ば女性です。つきあって2ヶ月の同じく30代半ばの彼とのことで相談させて下さい。 彼とは飲み会で知り合い、二人で会うようにあり、付き合いだしました。 ただ初めて彼の家に行った時に私「ちゃんとつきあってくれるよね?遊びじゃないよね?」っと聞いたところ、彼『多分 大丈夫だと思う』との答えから始まりました。 クリスマス・年末年始などのイベントがあるシーズンでしたので、一緒の時間を過ごすことができました(私にとって初めての事です) ただ例によって彼の携帯をみてしまい、他の女性にもお誘いのメールをしていたり、彼の友人には私の事をただの友達のような感じで話していたりする内容がありました。彼は交友関係が広く、誘われたなら必ず行くようなひとです。でもそんな中でも私とも最低週に1回は会ってくれますし、メールや電話すれば必ず答えてくれます。ただ私から連絡するほうが多いですし、私からだいたい、週末の予定などを聞いてますが。 私は付き合っていると思っているけど、彼は友達とか思ってたらどうしようという不安は常にありました。場合によっては別れることも考えて、彼と話をしてみました。(携帯を見たことは言えません・・・) ※他に狙っている女性や、気にかかっている女性はいないのか? まだ私1人に絞れず、他の女性にも声をかけているなら教えてほしい・・・ 私はあなたのことが好きだから、もしそういうことがあるなら耐えられない。正直に話してほしい っと言った内容を話しました。 彼の言葉:毎週末会ってたし、付き合っていると思ってる。友達にも彼女と紹介しているし・・・浮気・二股はしていない。っとのことでした。 ただ付き合うのはいいのだけれど、結婚はできないと言われました。 自分の中で、年上の人とは結婚は考えられないようです(私は1つ年上です)。この先も考えられないと思うと言われました。だからこのまま結婚もできない男と時間を無駄に過ごすより、結婚できる男性を見つけた方がいいのでは言われました。本当は年齢的なことではなく、他の理由があってこういうように言ってるのかもしれませんが、今は信じるしかできません。 私はかなり動揺しましたがやっぱり彼が好きだし、今はこのまま一緒にいてもいいかなっと言い、彼にも納得してもらいました。 ただ結果的に彼に結婚したい女性が現われ別れるか、私も気持ちが冷めて、他の男性を探そうという気がおこり、彼と別れるか そういう結果になるかと思うと、涙が止まりませんでした。 ただ携帯をみせてっと言っても、見てもなにもないよと見せてもらえなかったり、最初に飲み会で連絡をとった彼の友達に連絡してみようかなっと言ったら、かなり動揺していました。 疑えば切りはないので、今のところは彼の言葉を信じてみようと思います。 そこでみなさんに聞いてみたいのは、 (1)彼のグレーな部分を知っていても、自分が好きだったなら付き合っていけますか? (2)結婚できないと言われた男性とだた好きだというだけで付き合っていくのはどう思われますか? 是非厳しい意見でも構いません。よろしくお願いします。

  • この恋うまくいくでしょうか?

    友達に男性を紹介してもらいラインをとりあえず1か月して、初めて会ってその2日後に告ってOKもらい付き合い始めました。 付き合って1か月たたない頃、友達と飲んでいて遅くなったので次の日彼が仕事と分かっていても、私が会いたいと言うのもあり、わがまま言って何度か断られたのですが連絡してなんとか迎えに来てもらい、友達を送っってもらったあと、自分も1時間半離れた自宅へ送ってもらおうと思ったのですが、それはさすがに悪いと思ったので一緒にホテルに泊まってもらう事にしました。 そしたら、数日後今度は彼が会社の飲み会があり迎えに来てと言われたので指定の場所に行きましたが2時間待たされました。 ごめんと謝ってくれましたが、『次の日〇○休みだしまぁよかった!』と言われました。 仕返しかな?とも思いました。 それから1か月予定が会わず、ようやく来週休みが会うので会いますが、このような状態で付き合い続けていけるでしょうか? ラインも彼は好きみたいですが、自分はあんまり好きではありません。そのため、最初の1か月のライン盛り上がった感じではありません。 休みもあまり合いません。 付き合って最初の1か月は次の日彼が仕事があってもお泊りして一緒にホテルに泊まってくれたのに、最近は次の日仕事がある日はごめんと言うようになりました。 彼は1コ下の24才でまだまだ結婚を考えてない感じです。彼は私の事が好きでしょうか? 一緒にいておもしろいとは言われますが、あまりまじめな話はしてきません。 一緒にいておもしろいというのは安心するとか、たのしいとかとは別ですか?一緒の意味ですか? 仕事の話も忙しかったくらいは言いますが、詳しくは話してくれません。 告白するのが早すぎたんですかね?あんまり会わなくても大丈夫みたいなことも言われました。 ちなみに、突発的なお泊りを友達に『よく親がなにもいわないね!?』と驚かれましたが、門限ある方がいまどき珍しいですよね? 彼も特に気にして私に帰った方が良いとも言わないので、友達の言葉にビックリしました。 私がおかしんでしょうか? ちなみに、デートも手とかはつなごうとしてきません。 そして、たまになんですが休みの前の日とかになると、仕事が終わってから翌夜中くらいまで連絡が来ない事とかあります。 頻繁ではないですし、私も連絡は頻繁な方ではないですが、前の夜から次の日の夜中までってながすぎないですか?ライン既読スルーの状態です。 月2~3回こんな状態があります。 この彼は私と結婚まで考えて付き合っていってくれると思いますか!?

  • オトコの心理?

    とある飲み会で会ってその夜私のうちに泊まり(複数で)、 翌日、昼から夕方まで私のうちで2人で遊んだ、 今気になる彼がいます。 飲み会の4日後の平日もうちに泊まりにきました。 その間、モーニングメールやおやすみメール、 昼間も休憩があったらメールがきます。 内容もかなりラブラブな感じですが、 少々女の子が喜ぶ感じがわかっていて送っている感じです。 私も面白いのでそれに合わせて、普段では送らないような、 ハートがたくさんのメールを返したりしています。 2回目遊んだ後の週末は会わなかったのですが、 昼に電話が来たりもしました。 特になんだというわけではないみたいでしたが、 私がでかけていたので~ 楽しんでいるかーい!? って。 その後、逢いたいね~ってメールでは言ってくるものの、 具体的な日程が決まらないため、 私から提案すると、平日は厳しい という返事がきました。 週末の金・土が希望と。 なので、日を合わせるように金曜で話を進めると、 会社の飲み会が入るかもしれない。 と言われました。 私は既に友達と約束があるけれど、 それを早めに切り上げようとか、色々都合しようと思ってました。 飲み会の可能性があるなら・・・と思ったので、 土曜日を提案したら、前聞いたときは空いていると言っていたのに、 飲み会が入った。 と返事がきました。 私が逢いたくなったので、家まで行くし、ちょっとでもいいので、 平日逢いたいと書いても、平日は厳しい風。 もう、面倒になったし、逢う気がないんだと思ったので、 ”週末飲み会楽しんでね~”と返事をして、 初めて会った時、まだ2人で遊んだりしていない前に、 今度合コンしよう!っていう話があったから、 ”今度、合コンしよー”と送ったらぁ、 急に 今晩早く仕事が終わりそうだから逢いたいなー って返事がきました。  これっていったいなんなんでしょうか? メールの内容は常に前向きな感じで、 いつでもデートしたいし、早く逢いたい♪、 好きだよ♪♪♪って感じです。 でも、いざ私が具体的に日程を提案すると、 なんだかハッキリした返事がもらえません。 (メール的には感じは悪くありません) もう、いいやーって私が思えば誘ってきます。 正直・・・めんどくさいです。 これって遊びでしょうかね?からかわれてます???

  • 葬儀を欠席し、数日後に飲み会で再会

    2週間前、社会人サークルで一緒に活動している方(仮にAさんとする)のお母様が亡くなられました。他のメンバーから葬儀の連絡がメールで来てましたが、仕事の為、出席はできませんでした。 落ち着いてからAさんにメールか何かで連絡しようと思いながらも、どう言葉をかけてよいかわからず、時間だけ過ぎてしまいました。 週1回のサークル活動もここ数ヶ月は仕事が忙しくて参加しておらず、この2週間も結局出れませんでした。 今週の土曜日、サークル仲間で飲み会を行うということで、Aさんから連絡が来ました。もともと飲み会の誘いは1ヶ月前に受けており、土曜なら参加できるので承諾済みでした。その後不幸がありましたが、予定通り行う運びになりました。 この時にAさんに香典を渡し、お悔やみの言葉と葬儀に参列できなかったお詫びをしようと自分では思っていますが、わからないこと、不安なことがあります。 ・香典の書き方や金額、葬儀の場でないのに「香典」でよいのか ・かける言葉、訃報を聞いてから現在まで連絡をしなかったことは謝った方がよいか ・そもそも、飲み会の席でこういった行動は不謹慎でしょうか ぜひ、知恵を貸して下さい。

  • これからの私と彼

    彼と付き合い始めてそろそろ3年になります。 付き合いはじめから、仕事の都合上、週末会うという感じです。 週末も、毎週会えればいいほうですが、ここ2.3ヶ月まともにあっていません。 週末彼は家に帰ってくるのですが、週末、連休は仕事になった。会社の人と遊びに行く、友達が急に来ることになった。。 など、9月頃から、やっと会えても、夜に私の家に来てご飯食べて帰る。(お互い一人暮らし) 自分の用事(釣り、ゴルフ、友達との遊び、仕事)はきちんとこなすけど、私と会う。ということには、会えればいいか的なゆるい感じです。 おとといの土曜日はやっとゆっくり会える週末だったのに、体調を崩し、途中でデート切り上げになってしまいました。 最近遅くまで仕事をしたり、呑み事も多かったりと、ほっとしたから体調崩すのは分かるんですが、仕事だから…ていわれると何もいえません。。 でも、その日の5時まで会社の人と飲んでて、寒い中で歩いてたら、風邪も引くだろうよ! って思わずにはいられません。。。。悪女ですね(笑)! 最近、私から「会える?」って聞かないと、会わないまま週末それぞれ過ごしてしまいそうな感じで、 私の方から、アクションかけなかったらこのままどうなってしまうのだろうという不安で一杯です。 今年の5月に、私とは一緒にいたいけど自分の中で「結婚」というイメージが出来ない。 このまま一緒にいて結婚はしたいけど、それが何時になるかは分からない。といわれました。 そういわれたことがホントにショックで、でも、彼もちゃんとこれからのこと考えてくれるっていったから 待つことにしたんですが、このままずっとズルズル付き合いを続けていくようなきがします。 私も来年28歳。彼は30歳になります。 だんだん、甘えられること、待つこと、彼の行動に我慢するのに疲れてきました。。 やっぱりそろそろ、決断をするときなのかもしれませんね。。 でも、好きだから離れたくない。会いたい。というのはかわらないんです。 素直に気持ちをぶつけないと始まらないので、今度会えるときに気持ちを伝えようと思っています。 なにかコメントありましたらよろしくお願いします。

  • 不倫の恋は・・・・2

    昨日、やはり何だかんだ考えてもマイナスへ・・となってしまうので 思い切って土曜に彼の元へに行こうと決意し、「土曜日に行きます。」って メールしました。 大丈夫かどうかは電話でもメールでも良いので返事下さい・・と。 急に行っても都合はあると思って。 仕事終わってから電話がかかってきました。 「その日は親父が来る・・・」と。 「何で来るんだ?様子見に?」と聞くと「何でだか分からないけど・・・」 って。孫に会いに来るのか???それとも離婚の危機にあった夫婦が仲良く やってるのか様子を伺いにか・・・・。 「私のこの提案喜んでくれた?」と聞くと 「ちゃんと最後まで読んでない」  仕事帰りに会社の人と一緒だったのでこっちに来るとメールの1部を 読んで週末は親父が来るんだっ!って思って電話してきたみたいです。 「逢いたくないの?」と聞いてもはっきりとした答えを言ってくれません。 私は「逢いたい」と言ってくれるもんだと思っていましたので。 彼は3月の連休の話をして来ました。 ちょっと前に山へスノボをやりに東北へと約束してました。 「俺は行くよ!」っと言って来たのですが・・・。 何だか聞こえてきたのは一人称です。 来ないの?とも聞いてきませんでしたし・・・。 はっきりとした気持ちを言ってくれないのは・・・・なぜ? もしはっきりと彼の中で決まってる事があったら言って欲しいとも 伝えました。私は彼の家庭を壊すなんて気はもうとうありません。 奥さんと転勤先で再出発しようとしているのであればそう言って欲しい・・とも 伝えました。何なんでしょうか・・・。 そこまで言ったのに・・・。 私には居なくなって欲しくないという気持ちがあるんだとすれば・・・ 「好きなの?」って聞いた時ぐらい「好き!」と言ってくれれば まだ私の気持ちも報われるのに・・・。

  • 体だけの関係?

    飲み会で知り合った男の人と、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いにわりと好意はあったと思っています。 1ヶ月くらい経ちますがその後3回ほど会いました。相手は仕事がとにかく忙しく夜遅くにしか会えないので、次の日が仕事でも私の家まで来てくれています。当然泊まっていくのでエッチもしました。 うちにTシャツや歯ブラシを置いていったり、会わない日でも頻繁にメールをくれるし、寝る前の少しの時間で電話をくれたりするのですが、付き合おうとかそういう話はした事がありません。 これは体だけを目的とされていると思った方がいいんでしょうか?

  • 久しぶりに恋をしました。でも急いでしまいます。

    24歳女性です。 今1歳年下の好きな人がいます。 元々飲み会をしたいとお互いに 言っていて先輩が紹介してくれました。 二人で 食事、友達を呼んで飲み会、 合計2回会っています。 連絡もちょこちょこ取っていて たまーに彼からの連絡もあります。 数日前に好きな人の趣味の スポーツの試合があって、 飲み会の時に、私を見兼ねて友達が 協力してくれ、試合の話をして 「良かったらみんな見にきてよ」と 言われ行く事になりました。 前日に私から応援メールを しようと思ってたら、好きな人から 「こんばんは!明日試合来るの??」とメールがありましたが 確認のような感じなので 来て欲しくなかったのでしょうか? 私は「行ってもいいー??」と 聞いて「全然いいよ!☆」と 返信があり流れで しばらくメールしました。 そして試合当日は友達と行き 直接話す事はできなかったですが 無事に試合も勝って終わり 私からお疲れ様と メールをしようと思ってたら 好きな人から「今日はありがとう!」とメールがありました。 内心来ると思ってなかったので 嬉しかったのですが こんなお礼メールが来るのは 当たり前ですよね?? 好きな人は協力してくれた友達の 連絡先も知ってますが 私にだけ連絡をくれたようです。 「○○ちゃんにも ありがとうって言っといて☆」と 言われました。 今の好きな人は仕事が終わってから 練習で、キャプテンをしています。 そしてまだ今月も リーグ戦もあり忙しそうです。 飲み会の時にグループで 遊びに行こうと話が出ましたが まだ日程は決まってません。 少し前に好きな人に 「お出かけは絶対だよ!!」と 念を押すように言って 「わかってるよ☆」と言ってたので 会いたい気持ちは いっぱいあるのですが もうしばらく連絡をとりつつ 様子を見た方がいいですよね? あまり急がない方が いいのでしょうか???

  • 女性からおすのって

     友達を作るサイトで知り合った彼がいます。年は彼は25歳私は24歳で二人とも社会人で、メールを2ヶ月間やりとりしていました。メールだけでも、すごく穏やかそうないい感じの人と思ったので、わたしから、直接会ってみない?と誘って会いました。彼は特別ハンサムってわけではありませんが、すごく誠実そうで素敵でした。そしてとても紳士でした。その日は一緒に晩御飯を食べて帰りました。その日かれから、お礼のメールがきました。2日に1回はメールをしてる感じでした。たぶん、私の方が彼に対する興味というのが強いと思います。この前彼から、週末の予定を聞かれたので土曜日以外は暇と答えたところ彼は土曜日は暇でした。暇というメールがきたので、明日遊ばない?と聞いたところ、用事があるそうで、今日の午後から遊ばない?と返事がきました。その日は私の都合で遊べなかったんだけど、彼が今度暇な日探して遊ぼうってメールくれました。 私は何もかえしてないんですが、その後何もメールをしてません。どーも一回誘いに断られてる分、次がさそいずらくて、彼も土曜日はなんとなく私とあそびたかったのかどうか微妙なので自信がもてません。   こうゆう状況で押して成功した例の方、男性の気持ち等ご意見きかせてください。  私的には、恐らく、彼は私のことすこしでも気に入ってくれているのなら、今週あたりに誘いのメールが来ると思います。

このQ&Aのポイント
  • バーリング加工において生じた問題を解決するための方法は何でしょうか?部品Aと部品Bにはそれぞれ異なる問題が生じており、加工精度や図面指示の問題が考えられます。
  • バーリング加工を施した部品Aと部品Bの状態が不良品と言えるのかどうか疑問です。図面にはバリやカエリなきことと注記があるため、再製作の指示は可能かもしれません。
  • バーリング加工の立ち上がりや穴の状態に問題が生じる原因として、加工精度の悪さや図面指示の不備が考えられます。問題の解決には、適切な図面指示と加工工程の改善が必要です。
回答を見る