• 締切済み
  • すぐに回答を!

医療事務の仕事について教えてください!

3人の子供を持つ主婦です。このたび一番下の子供が幼稚園に入園しましたので、何か仕事を、、と探し始めました。医療事務のお仕事だとパートの場合毎日の出勤でなくてもよいようですし、時間の融通もききそうで、魅力を感じています。 ただ、全く経験がなく資格も持っておりません。おまけに年齢はただいま39歳。。。こんなわたしでも頑張って資格を取れば医療事務のお仕事に就くのは可能でしょうか? どなたか、医療事務のお仕事に詳しい方、また今現在働いておられる方、、なんでもかまいませんので現状をお教えいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• 回答No.3
  • 99-4

本人次第で可能だと思います。 大きな病院はニチイさんなどが受諾している所が多いですね