• 締切済み

2人で使えるレンタルルーム

クリックありがとうございます。 友達の誕生日をお祝いしたく、騒いだりできるようにレンタルルームを使いたいんです。 誕生日ケーキを持ち込みたいのに加えて、DVDも鑑賞したいのですが埼玉~東京でそのようなレンタルスペースはありますでしょうか? ご存知の方お願いします。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

カラオケやホテルではダメなのでしょうか?

pulltab
質問者

お礼

当方高校生なので、ホテルは金銭的に辛くて・・・大人になったら是非やってみたいです。 DVDが見られるカラオケってあるんですか!?近くに無いので思いつきませんでした。探してみます。