• ベストアンサー

レンタルルーム を開業したい

友達が ある一ヶ所の貸店舗 で、リフォームして、レンタルルーム を開業したい。 このあたりの事情を知りたいです。 貸主のほう 営業許可のほう

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

よほどの立地条件じゃないと儲からないから辞めた方が良いのでは? それで大きな会社が潰れた話とか最近あった気がしますが。。。 孫さんが、その会社に投資して失敗した。とか