• ベストアンサー

レンタルルームのあるスキー場

東海3県にあるスキー場でレンタル・ルーム(個室)のあるスキー場を探しています。知っている方がいたら教えて下さい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

こんにちは。 岐阜県 ホワイトピアたかす 個室のレンタルルームに大浴場もあります。 追加料金を払うと午後3時まで部屋をキープできるので 荷物置いたまま滑れるし滑った後の着替えもゆったり できました。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.whitepia.jp/index.html