• ベストアンサー

DVDを大画面でみられるレンタルルームありませんか?

友達とDVDを大画面で集まって観たいのですが、そのようなレンタルスペース(時間貸)をしてくれる ところを知っている人おしえていただけないでしょうか? 市などで 貸部屋のような施設をかしてくれるところなどでも。 もしよろしければ ネットなどれ自分でも探してみたいのですが 検索の仕方がわからないので、 検索する単語なども 教えていただけたら嬉しいです。 お手数だとは思いますが よろしくお願いします。

noname#181205

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOOOOMB
回答No.1

こんな感じでいいでしょうか?

参考URL:
http://www.tousyo.co.jp/la_heart/cinema.htm
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 とても 参考になりました。