BOOOOMBのプロフィール

@BOOOOMB BOOOOMB
ありがとう数20
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/06
  • この内容の映画をどなたかご存知ですか?

    2000年頃にテレビで見たのですが、タイトルを忘れてしまいました。 内容は、プログラム開発を行う主人公が、その能力を買われて大きなソフトウェア開発会社に雇われます。大きなデスクスペースや車などを与えられ、依頼された仕事を行うが、その会社が悪事を働いている事が分かり、その真相を暴くというものです。 どなたかお分かりになりますか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#168529
    • 洋画
    • 回答数3
  • 親切なクムジャさん

    「親切なクムジャさん」のラストらへんで、子供達がペク先生に殺されるビデオをクムジャ・チェ刑事・あとタバコを吸ってる女性が見ているシーンありますよね?あの女性って一体誰なんですか?物語には女性に関して何の解説もされてないので、すごく気になります。

  • 恋人と見たい映画について

    私が21で彼女が20です また、付き合って4年目になり、マンネリ化しつつあり 些細なことでの喧嘩が多くなってきました。 また、そのことで二人でいるよりも一人でいる方がいいのでは?と思うこともあります。 それらのことを踏まえ木曜日に家で話し合おうと思っているのですが そんな時に相手の必要性を感じられたり やっぱり一人より二人でいる方がいい等と再認識できる 結婚っていいなぁ~と思える こんな感じの映画はないでしょうか? その他にも恋人と見たい映画でも構いません どういった感じのものか寸評なども付けていただけるとうれしいです よろしくお願いします。 ******************** 映画とかそれ以前の問題であるのは重々承知しております。 映画を見た後に色々二人のことを話していこうと思っていますので そのあたりのご指摘はご遠慮ください。

  • ブルスリー

    この前ブルスリーの【ドラゴンローマへの道(?)】みたいな題名のを見たんですけど面白かったです。なんでブルースリーは死んだのですか!?

  • 伊丹十三作品で、やらしいシーンのない作品

    伊丹十三監督の作品には、やらしいシーンが多いらしいんですが、 家族と観たいので、そういうシーンのない映画はないですか? 教えて下さい。