• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サッカーくじ

  • 質問No.3016919
  • 閲覧数173
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (416/797)

広島県広島市内でサッカーくじを購入したいのですが一体どこで皆さん購入されておられるのですか?
ちなみに私の家は安佐北区です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ローソンやインターネットでも買えます
特約店一覧はこちらです
http://www.toto-dream.com/shop/pdf01/034.pdf
お礼コメント
take-3068

お礼率 52% (416/797)

そんな身近なところでも買えるのですね。
ご回答ありがとうごさいました。
投稿日時:2007/05/24 00:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
ネットで買えるイーバンクが便利ですよ。
当選金も自動的に振り込まれます
http://www.ebank.co.jp/totoebank/index.html
お礼コメント
take-3068

お礼率 52% (416/797)

どうもいまいちネットで買い物するのは気が引けるのですが便利なのであればぜひ利用したいと思います。
 ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/05/24 00:42