• 締切済み

離婚

reiminnaの回答

• reiminna
回答No.21

原因がわからないのでなんともいえませんが、 ほかの好きな男性でもできたとかありませんかね。 あとは体調が悪いとか 心配事があるとか、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415510604 なんかでも、「他に好きな人がいるの」 パターンが描かれています。 女同士でみていても、そういう常識のない子はいますが、 そのパターンでなければ、 あなたが気づかない所で、何かまずい発言をしてしまっていたとか よくよく確認してからでも離婚は遅くはないと思います。