• ベストアンサー

テキスト検索の英文の説明をお願いします。

PED02744の回答

• PED02744
回答No.1

う~ん。。。 これ、「STAIRS」というテキスト解析検索システムのファイル構造図のようなんですが、 一般人に見せても大丈夫なものなんですか? こういうのは、「どのようにデータを持ち、高速に検索することができるか」が ノウハウになるはずなので、公開できるとおもえないんですが。。。

mpacy3
質問者

お礼

学校の課題で出たので自分も一般人でよくわからないのですが見ても問題ないと思います。 英文は図を説明しているのはわかるのですが専門用語等で全くわからない次第です・・・。