• 締切済み

エッチな英文について。

英語学習へのモチベーションを高めるために、最近エッチなwikipediaの英語記事を読んでいます。しかしwikipediaですので専門用語が多く、事細かにその専門用語を調べたりと、なかなか内容の把握に手間がかかる場合があります。 そこで、大学受験レベルのエッチな英文でオススメがありましたら、皆様に是非教えて頂きたいです。どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• josyua
回答No.1

回答にはなってないかも知れませんが・・・。 >大学受験レベルのエッチな英文でオススメがありましたら、 ベクトルが真逆なので、無理。そんなものが存在するとは思えません。 「エッチ」とは、劣情を掻き立てること。大学受験では劣情を掻き立てる必要がないため、当然それらの要素は排除されます。 仮に性的な単語が出てくるにしても、医学用語のように味気ないものが使用されるため、結果として質問者様の望む「エッチな英文」ではなくなります。 それよりもせっかくネット環境があるのですから、あなたが18歳以上なら海外のエッチな動画をご覧になってはいかが? ドラマ仕立てならドラマ部分の英会話が十分リスニングの勉強になると思いますけど。 なお、この学習法では、いちいち知らない単語を調べるのはやめたほうがよろしいかと。 理由は「めんどくさいから」「テンポが悪くなるから」。 楽しみながら勉強するというテーマなのに、苦行部分を入れたら「楽しみながら」はできません。結果、長続きしません。 ようはスピード・ラーニングのエッチ版を自分で勝手にやるってことです。 スピードなんちゃらと違って、コストもかかりませんし。