• 締切済み

本日windowsの再セットアップをしたんですが

再セットアップしたんですがセットアップする前のプログラムなどの再セットアップする前のデータがいろいろ残っています。どういう事なんでしょうか?削除してもいいものか困っています。全てが初期状態に戻ると思っていたのですが・・・

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

>本日windowsの再セットアップをしたんですが・・・ 再セットアップ???????? 何をやったのでしょうか。 リカバリではなく、OS再インストールではなく。 もしかして復元ポイントにもどしたのでしょうか。

HUNHUN
質問者

お礼

リカバリです。なんかDドライブにwindowsが入っていたみたいです。回答ありがとうございました。