• 締切済み

再セットアップについて

型番 PC-DA370CAR スマートビジョンを削除しましたが、再インストールが出来ないことに気づきました。 再セットアップをして、元に戻し、スマートビジョンを使おうと思うのですが、写真にある選択肢の中のどれを選びますか?(❶購入時の状態に戻す・❷初期状態に戻す) 再セットアップメディアは、パソコンを購入してからかなり時間が経ち、作成しました。

• Ku502
  • お礼率28% (4/14)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>再セットアップは、 >通常のWindowsが使えなくなる訳では無いですか? って意味がよくわからないです。基本的には初期化する作業になるので作成したデータなどは全て失われることになるので事前にバックアップを取っておく方が良いでしょうね。

Ku502
質問者

補足

ありがとうございます

• 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA370CAR こちらですね。 取りあえずは「初期状態に戻す」をやってみるでしょうか。それでも何か動作が変なら「購入時の状態に戻す」を実行するでしょうか。

Ku502
質問者

補足

ありがとうございます。再セットアップは、通常のWindowsが使えなくなる訳では無いですか?