• ベストアンサー

ラジオ放送

ガソリンスタンドで屋外にスピーカーでラジオを流そうと思っております、が以前あるお客様から何かの法律に抵触するのでは?と指摘されました。勿論CD,MD音楽等を流すのは禁止されてるのは知っております。 ラジオ放送も何かの法に抵触するのでしょうか?放送法、制作権、著作権?詳しい方、お教えいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

問題ないですよ。

tttttmmmmm
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。