• ベストアンサー

ダイビングのフィン購入についてアドバイスを下さい

yapumapの回答

• yapumap
回答No.6

TUSAのSF-5プラチナプラスがいいのではないでしょうか? ウレタンフィンで、軽くてゴムのようなしなりもあるらしいです。

mogurapoko
質問者

お礼

ご回答有難うございます! お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 TUSAのSF-5ですね! 可愛くてとても気になっています。 ショップで買うことにしましたので、試せるといいのですが、そんなに沢山レンタルのものを用意しているとは思えないので、相談して決めることにします。 有難うございました。