yapumapのプロフィール

@yapumap yapumap
ありがとう数14
質問数8
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

私自身解決できない悩みをかなり抱えています。 こんな私なんかの回答でよければ、どうぞ~。

  • 登録日2007/02/27
  • 沖縄ハネムーン

    11月下旬、もしくは12月上旬にハネムーンをしようと思います くじらを見れるシーズンではないそうですし、どういうものを見ようかと検討中です 2泊3日もしくは3泊4日ならギリギリ休みを取れると思います すこし特別の旅にしたいのですが、この時期だとどういうところに行ったらステキだと思いますか? 今まで考えたのは、 ・海にある古代遺跡をもぐってみる ・ちゅら海水族館 ぐらいです 場所は名古屋からです 授かり婚ではないので、体力はあります

  • "アッコにおまかせ"のナレータの女性はだれ?

    オープニングでやってる「どばっと一週間」のナレータは男性と女性の声でやってますが、女性の声をやっているのは誰ですか? 昔、ねるとんのナレータもやってた人だと思うのですが・・・。

  • ダイビングのフィン購入についてアドバイスを下さい

     この夏にPADIのAOW取得を計画しています。  今私が持っているのは、マスクとスノーケルだけなので、基本の軽器材ぐらいは自分のものを揃えたいと思い、探していますが、フィンが色々ありすぎて困っています。ショップで買った方が相談できたり、試したり出来るので良いかとも思うのですが、やっぱりその分高いですよね・・・。  マスクとスノーケルがTUSAなので、どうせなら同じブランドにしたいと考えていたのですが、どうやら初心者にはGULLの方が評判がいいようなのも悩みどころです。 一応自分の希望 【ピンク・脚力のない人向け(20代女、小柄です。)・ストラップタイプ】 にあったものを自分なりに探してみて、以下の中からインターネットでの購入を考えています。知識のない私が探したものなので見当違いなのも入っているかもしれません・・・。 TUSA SF-6600/SF-5500 GULL coco/Bonito/マンティス(←これは種類がありすぎてさっぱりです・・・) それぞれの特徴や、どれがお勧めか、などアドバイスをお願いします。また、これ以外のお勧めも教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 上司への気持ちで悩んでいます

    今、会社の上司(既婚・50代)のことを好きになってしまい、自分の気持ちの整理がつかず悩んでいます。性格温厚・まじめで仕事熱心な方で、遅くまで残業しています。私の方は30歳独身で、去年その部署に異動しました。私も残業することが多く、2人だけになることもしばしばです。 その方は、私を部下としては気に入っているみたいで、他の女性部下からも、からかい半分に「megu0066への態度は他の子に対する態度と違ってすごくやさしい」等といわれてしまいます。 でも、彼が私を女性として好きかどうかというと、よくわかりません。 もちろん既婚の方ですので、今後本当におつきあいしたいという気持ちはないのですが、たまにはお食事くらい一緒にしたいなあと思ってしまいます。 思い切って、今度お食事でも連れてってくださいと言ってもいいのか、黙ってすっぱり気持ちを切り替えた方がいいのか、アドバイスお願いいたします。また、急に部下の女性からそんなことを言われたら迷惑なものなのか、男性からのご意見もお待ちしています。

  • 犬猿の仲なんですが無理にでも付き合っていかなければなりません。

    はじめまして(*^□^)ノ 私は大学で野球部のマネージャーをしています。 一年間近く今の部活でマネージャーをしているんですが, どうしても同い年のプレイヤーと打ち解けらんないんです。。 同い年のプレイヤーは7人居るんですが, 一人は私のコトを毛嫌いしててまともに話したコトないです。 常に先輩マネージャーにしか話し掛けません。 私に迷惑を掛けても,謝るのは私の目の前で先輩マネージャーに謝る始末。 ボール渡してくる時も私が明らかに取れない所に投げてきたり。 うちの部は部員(マネージャーも含め)一人一人の誕生日を祝う習慣があり、 私は今月誕生日です。 誕生日プレゼントを用意するのは同い年のプレイヤーです。 今日、小耳に挟んだ話によると、 私のことを嫌っているプレイヤーはお金出したくないようです。 さすがに他のプレイヤーも「あれはさすがにないわー」と呆れてるようでしたが。 たぶん、合わないんです。生理的に。お互いに。 でも嫌でも付き合ってかなきゃいけない関係です。 こうゆう場合、どう付き合っていくのが最良でしょうか? アドバイスお願いします。