• 締切済み

私が悪いの?

gunbusterの回答

• gunbuster
回答No.4

バカの相手はしないが一番。 その手の話のパターンとして、たとえ結婚前に結婚後干渉しないなどの 約束をしても平然となあなあで破ります。 そしてバカの妹のプランを実行し始めます 類は友を呼びます。 勝手な意見を言わせてもらえば現状から逃げるのが得策です。 今回はたまたまハズレを引いたのです。 30歳、昔なら行き遅れもいいとこですが今はまだまだこれからの年齢です。 信用足りえる人間はまだまだ沢山います、がんばってください。

hokkaido77
質問者

お礼

gunbusterさん、ありがとうございます。 バカ妹とはもう会ってません。 体調を崩した原因をあなただと話したところ、逆ギレして怒りだし、私に罵声を浴びせ、それ以来会ってません。彼と母親から謝罪はありましたが、未だにバカからは謝罪はありません。 しかも、バカの母親だけあって、治療費と言ってお金の話がでました。自分の娘が悪いと言いつつ、面倒くさいことには見て見ぬフリの人なので、面倒くさいことになるとお金で解決する人で、今までもそうしてきたようです。 そんな一族にはなりたくないので、結婚はしないことを考えましたが、なぜ私ばかりワガママに振り回され、私がワガママを言う時は誰も聞いてくれないのかと思うと、人間不信です。 信頼できる人間がここにいると分かればいいのですが、、、。