• 締切済み

好きだけど別れる決心 渇を!

CKonetwoの回答

• CKonetwo
回答No.6

彼の行動はプロポーズをする男性としてはあるまじき行為そのもの。 女性にプロポーズする資格なし。 現段階で、そんなことやっているようじゃ、結婚生活に入っても変わらないのは目に見えています。 けじめをつけた質問者さんの勇気に拍手!

nanasi3569
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >彼の行動はプロポーズをする男性としてはあるまじき行為そのもの。 何だか、私の彼は、私を他の男性にとられるのが いやで、結婚しておきたいという感じだったような気がします。 結婚したらしたで、簡単に別れられないことが分かっていて、 好き放題されそうな気がしておりました。 >けじめをつけた質問者さんの勇気に拍手! そういっていただけると本当に嬉しいです。 ありがとうございます!