• ベストアンサー

初心者で分かりません。誰か教えてください!!!

gillyfloweの回答

回答No.2

パソコンのCPUが遅いか、メモリが足りないのではないでしょうか。 Ctrl+Alt+Deleteを同時に押して、Windowsタスクマネージャーを立ち上げ、パフォーマンスでCPUの使用率を確認してみてください。 私の古いパソコンは動画を再生すると常に100%になり動画は途切れ途切れになってしまいます。

honey-c
質問者

お礼

ありがとうございました!! 動画部分では正常だったのですがCMにはいり固まってしまうと100%になってしまいました。。。これってメモリに関係するのでしょうか?初歩的な質問ばかりですみません。