• ベストアンサー

手持ちのパソコンでDVDを作成したいと思い、外付けドライブを買いました

手持ちのパソコンでDVDを作成したいと思い、外付けドライブを買いました。 DVDを再生してみたところ、映画のDVDはしっかりと映像も出て、音声もクリアなのですが、音楽DVDを再生すると、映像はいいのですが、音声が音飛びとも違って、断片的に再生されるのです。 何か良い対処法はありますか? ちなみに、パソコンはNECのラヴィ、ドライブはバッファローのものです

• nagii
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-SYS-01
回答No.1

ディスクドライブのドライバを最新のものにしてみたり 再生ソフトの種類を変えてみてはどうでしょう? ドライバはメーカーのHPの「ダウンロード」に置いてあります。