• 締切済み

保険屋に裏切られました

CDJWの回答

• CDJW
回答No.1

何度でも本社にチクるべきでしょうね。 不払いが問題になっている時期なので、無視はできないでしょう。 相手になじられようとも、貰うべきものは貰うべきだと思います。

raito2002
質問者

お礼

そうですよね。所長と生保レディの平気でウソを言う態度に閉口 してしまいそうです。それと、ここまでの開き直りにウチだけでは ない事も物語っているようで怖ろしくなります。頑張って 本社へ言ってみます。ありがとうございました。