• ベストアンサー

木更津キャッツアイのぶっさんの衣装について

ぶっさんが連ドラ、日本シリーズ、ワールドシリーズで着ていた主要な衣装のブランドを知りたいので教えてください。出来れば画像なんかも載っているサイト等があれば、併せて教えてください。 あと、ついでにIWGPのマコトの衣装も同様にわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.1

著作権関係で参考URLを載せてもいいのか? わからないので私が検索した結果を・・・ 【YA○OO!】で【木更津キャッツアイ ぶっさん 服装 ブランド】 と検索します。 その2番目にあるものを開いてください。 【IWGP】と書いてあるサイトです。 そこに同じような質問&回答がいくつかありますので 参考になればと思います。

iwgpkingmakoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 木更津キャッツアイのぶっさんが着ていた服。

    こんにちは。 木更津キャッツアイ(日本シリーズ)で ぶっさんが着ていた、Bとかいているジャケット?w ありますよね? あれって売ってますかぁ? あとどこで売ってるか教えてください。 できれば、通販で買えるとこいいです。 よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイの挿入歌ですが

    「木更津キャッツアイ日本シリーズ」でぶっさんがユッケに惚れて作ったバラードのタイトル知ってる方おられたら情報下さい。

  • 木更津キャッツアイのテレビシリーズから日本シリーズ、ワールドシリーズへの流れ、内容を教えて頂きたい

    木更津キャッツアイは、テレビドラマの最後にぶっさんは本当は死んでいなかったという落ちが待っていて、「それからぶっさんは1年以上生き延びて、22歳でこの世を去った」って語りがありますよね?それで、日本シリーズの内容の紹介を見たら、「余命半年を宣告されたぶっさん(岡田准一)も元気いっぱいだ」と書いてあったんですが、ということは、日本シリーズではぶっさんが1年以上生き延びて、この世を去るまでの半年を描いた、ドラマでは描けなかった番外編的なものととらえていいのでしょうか?それで、日本シリーズの中では、ぶっさんはちゃんと死ぬんですか?その場面は描かれているんですか?「ワールドシリーズが、テレビシリーズの9話から直結で繋がる続編」と聞いたので、日本シリーズは見てないのですが、すごく気になっています。

  • 木更津キャッツアイのユニフォーム

    こんにちは。日本シリーズ、ワールドシリーズと私たちキャッツファンを大いに盛り上げてくれた、木更津キャッツアイ。 そこで、今更ながら、ドラマ時に売り出した木更津キャッツメンバーのユニフォームが欲しいんです。「あの時に買えよっ!」って感じなのですが、お金がなかったこともあって無理でした。値段は6900円だったと思います。ミズノの製品ですよね?「m」の文字が見えますので。ユニフォームはもう売り出してくれないみたいなのですが、自分で作ってしまおうかと考えてくらい欲しいです。ミズノさんに頼んでオーダーメイドのようには作っていただけるのでしょうか?それとも、別の業者はありますでしょうか? 名前を見て、分かるようにかなりの木更津キャッツアイファンです。よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイワールドシリーズを見た方☆

    木更津キャッツアイワールドシリーズを明日見に行こうと思っているのですが、ドラマを見ていなっかった人でも楽しめるでしょうか?ずっとレンタルが貸し出し中で見れませんでした。日本シリーズは見て面白かったのですが、ドラマを見ていなかったせいかそこまで・・・という感じでした。おおまかなあらすじは公式HPなどで知っているのですが、ちゃんと全部見ていないと楽しめませんか?ワールドシリーズを見た方、教えてください!

  • 木更津キャッツアイ モー子とバンビは結婚した?

    今公開中の映画「木更津キャッツアイワールドシリーズ」にて、バンビと別れたモー子は猫田と結婚しました。しかし前作の映画「日本シリーズ」の冒頭では、数十年後のシーンがあり、野球狂の詩に、モー子とバンビが和服を着て揃って現われました。それを観て、てっきり二人が結婚したと思っていたのですが・・・モー子は猫田と別れてバンビと結婚したっていうことなんでしょうか???

  • 木更津キャッツアイのぶっさんが来てたスタジャンについて

    ぶっさんが着ていたスタジャンがどうしても欲しいんですが、売っているところ知りませんか? どうしても欲しいのでおねがします。 HEWITTだったはず・・・

  • 木更津キャッツアイのぶっさんってどうなる?。(ネタばれ有り!)

     木更津キャッツアイが再放送されていますが、TV版の最終回でぶっさんはどうなるんでしょうか?。  そして、劇場版もありましたがぶっさんは登場するんでしょうか?。  TV版では死なずに劇場版で死ぬのかな~?  最後はどうなるの?。

  • 木更津キャッツアイで

    少し前の話なのですが、 TBS「木更津キャッツアイ」で 氣志團が出た回の事で質問です。 この回、キャツアイのメンバーはバンドを組み、 誰かの曲を替え歌で歌ってました。 その「誰かの曲」がわかりません。 曲調からロック系バンドだとは思うのですが・・・。 あと、出来ればその替え歌も教えて戴きたいです。 「♪き~さ~ら~づ~(ニャ×7)」 という歌詞でした。 カッコ内はコーラスです。 宜しく御願いします。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイの7回表でながれる木更津キャッツアイのテーマの歌詞を教えてください。もしくはのってるサイトを・・・!!

このQ&Aのポイント
  • 上司による挑戦的な質問や食事マナーがストレスに
  • 猫を被っていたが最近どうでもよくなってきた
  • 部長をいじって笑いに換えることは追い込まれる原因に?
回答を見る