• 締切済み

木更津キャッツアイ モー子とバンビは結婚した?

今公開中の映画「木更津キャッツアイワールドシリーズ」にて、バンビと別れたモー子は猫田と結婚しました。しかし前作の映画「日本シリーズ」の冒頭では、数十年後のシーンがあり、野球狂の詩に、モー子とバンビが和服を着て揃って現われました。それを観て、てっきり二人が結婚したと思っていたのですが・・・モー子は猫田と別れてバンビと結婚したっていうことなんでしょうか???

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

noname#21250
noname#21250
回答No.1

おそらくそうだと思います。 ワールドシリーズ公式メモリアルブックの酒井若菜のインタビューでも、「どうせ猫田と別れてバンビに戻るのに(笑)」みたいな事を言っていたので。

関連するQ&A

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイを全シリーズ見るには何から見たらいいですか?? ドラマですか?映画ですか?あまり木更津キャッツアイに関して知識がないんでいろいろ教えてください。 お願いします。。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイ5巻ボックスを買うか、 日本シリーズを見に行くかどっちがいいとおもいますか? 木更津キャッツアイのTVを見ていない人でも 映画の内容はわかりますか?

  • 木更津キャッツアイのユニフォーム

    こんにちは。日本シリーズ、ワールドシリーズと私たちキャッツファンを大いに盛り上げてくれた、木更津キャッツアイ。 そこで、今更ながら、ドラマ時に売り出した木更津キャッツメンバーのユニフォームが欲しいんです。「あの時に買えよっ!」って感じなのですが、お金がなかったこともあって無理でした。値段は6900円だったと思います。ミズノの製品ですよね?「m」の文字が見えますので。ユニフォームはもう売り出してくれないみたいなのですが、自分で作ってしまおうかと考えてくらい欲しいです。ミズノさんに頼んでオーダーメイドのようには作っていただけるのでしょうか?それとも、別の業者はありますでしょうか? 名前を見て、分かるようにかなりの木更津キャッツアイファンです。よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイ。

    木更津キャッツアイが好きです。 くどかんのドラマ関係がすきなんですが、 最近のドラマ映画で木更津キャッツ、くどかんに はるくらいオススメのドラマ、映画等教えて 下さい。 よろしくお願いします。 邦画がよいですが、洋画でも良いです。

  • 木更津キャッツアイはいつまで??

    木更津キャッツアイ日本シリーズはいつまで上映していますか? 1回見たのですがどうしてももう1回見たくて…。 地域によって違うんですかね? 私は石川県に住んでいます。

  • 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

    木更津キャッツアイのワールドシリーズには、 喫茶店・男の勲章のマスターこと嶋大輔さんは出演されますか?

  • 木更津キャッツアイの挿入歌ですが

    「木更津キャッツアイ日本シリーズ」でぶっさんがユッケに惚れて作ったバラードのタイトル知ってる方おられたら情報下さい。

  • 木更津キャッツアイワールドシリーズを見た方☆

    木更津キャッツアイワールドシリーズを明日見に行こうと思っているのですが、ドラマを見ていなっかった人でも楽しめるでしょうか?ずっとレンタルが貸し出し中で見れませんでした。日本シリーズは見て面白かったのですが、ドラマを見ていなかったせいかそこまで・・・という感じでした。おおまかなあらすじは公式HPなどで知っているのですが、ちゃんと全部見ていないと楽しめませんか?ワールドシリーズを見た方、教えてください!

  • 木更津キャッツアイについて

    かなり前に放送されていたドラマ「木更津キャッツアイ」の関連した記事が載っている雑誌の一覧表があるサイトを教えてください。 映画に関係している記事が載っている雑誌の一覧があるサイトも教えてください。

  • 木更津キャッツアイ

    昨日(10月30日)の深夜00:50から木更津キャッツアイの映画の番宣がやってたんですが、そこでプレゼントクイズを出題していたんです。私はビデオを予約していたんですが最後の応募方法のところが切れていてわかりません。もし見ていてわかる人がいたら教えてください。締め切りが明日なのでなるべく早く知りたいのでおねがいします。