• 締切済み

木更津キャッツアイ モー子とバンビは結婚した?

今公開中の映画「木更津キャッツアイワールドシリーズ」にて、バンビと別れたモー子は猫田と結婚しました。しかし前作の映画「日本シリーズ」の冒頭では、数十年後のシーンがあり、野球狂の詩に、モー子とバンビが和服を着て揃って現われました。それを観て、てっきり二人が結婚したと思っていたのですが・・・モー子は猫田と別れてバンビと結婚したっていうことなんでしょうか???

• 洋画

みんなの回答

noname#21250
noname#21250
回答No.1

おそらくそうだと思います。 ワールドシリーズ公式メモリアルブックの酒井若菜のインタビューでも、「どうせ猫田と別れてバンビに戻るのに(笑)」みたいな事を言っていたので。