• ベストアンサー

男性の画像・映像について

女性限定の回答をお願いします。 一般的には、男性が女性の性を求めたい場合、例えばAVのビデオや写真集などで裸の映像などを見ることはできますが、女性が男性の裸の画像などを見たいと思った場合、現状では男性→女性の場合よりはるかに機会が少ないと思います。そのことについてどのように思っているのでしょうか。例えば、もっと男性のセクシー画像・映像が増えて欲しい、あるいは男性には肉体よりも精神的なものを求めるので、そういうものは特に求めない等。 あるいは、女性が男性の肉体的な欲望を求めたいときは、どういう行動を取るのでしょうか。まあ、特定のパートナーがいて、スキンシップなど不自由なくできる場合は別として、そういうことが可能でない場合どうされているのかということです。 差し支えない範囲でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは私は元々風俗嬢をやっていたのであまり参考にならないかもしれませんが、私の意見を書かせていただきます。 私は少なくても男性の裸を見て興奮する事はないですね。アダルト漫画や映画を見るほうがいいです。その場合目線が男性と少し違うと思います。男性の場合「こういう子としたいな」という目線だと思うのですが、私の場合は「こういうことされたいな」というように感じます。 一般的に出回ってるアダルト物は男性主体なのであまり面白くないのですが、男性の裸だから興奮するというものでもありません。 女性の場合むしろムードだとおもうので、いくらカッコイイ男性の性器を見せられてもどうかと思います。 形大きさ違えど皆さん持ってるものは一緒ですから。カッコイイ人の裸体を観たとしても「あぁ綺麗ね」で終わってしまいます。 性的欲求が高まる時は男性と一緒です。一人でします。ずっと一人でやってるのも虚しくなるので本当に必要な時だけですが…

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。あまり露骨に表現できませんが、胸の形や大きさ、お尻の形がいい女性だとパンティーがお尻を包み込む姿などを想像して興奮しますね。あるいはご指摘のように「こういう子としたいな」という目線で頭が一杯になることも正直あります。どうしても視覚で一杯一杯になりますね。逆に「こういうことされたいな」と言われると、どうしたら相手は喜ぶのか自信持てないときもありますね。やはり女性はムード重視なのですね。できるだけ焦らず自然な接し方を心がけたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#38692
回答No.3

2です。 そうですね、最近女性の追っかけはスゴイですね。あれは擬似恋愛なのでしょうね。 今の日本では、恋愛での他者に対して、男性は回避傾向にあったりして、女性が抱く恋愛期待水準に男性の水準がついてこれてないというのも現状にある。そういうわけで女は擬似恋愛に走って日常をやりくりする。というのが私の見解です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まあ、成田に行くようなおばさんは暇な専業主婦が多いのかもしれません。男性は日中は仕事、専業主婦はワイドショーや昼のメロドラマなどを見て過ごす時間が多いので、(中には昼間にこそっと不倫している人もいるかもしれませんが、)環境的にも擬似恋愛になる人が多いのかもしれません。

回答No.2

女性は感情でセックスするってよく言いますけどその通りなんじゃないかな 男性の性欲のように直接的ではないのですよ。 全然知りもしない男性のセクシー画像を見て興奮する女性はあまりいないのでは、、?でも、外で見た気に入った男性とかをオカズにするというのはアリです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。女性が感情的に性をとらえる、体よりもムードで感じたいということですね。こればかりは男性である以上頭での理解が限界のようです。かなうことではありませんが、一度、女性になって見える異性のとらえ方を体験してみたいですね。 でも、例えばイケメンの韓流スターが来日すると、成田空港まで行って若い人からおばさんまで、いろんなグッズまで買ってキャーキャー言っている。これは、男性でもかわいいアイドルのコンサートでは大声で応援する人もいますが、こういうことについては女性の方が盛り上がり方のパワーがすごいように思うのですが。それとも、最近男性に元気がなく、女性の方が元気になっているということなのでしょうか。