• ベストアンサー

wmvの縦横サイズ

wmvのファイルをflvにエンコードしたものを、Dreamweaver8でページに挿入しようと思っています。 「挿入」→「Flash Video」で幅・高さの自動検出を行ないましたが、検出できず、手入力で入力するようメッセージが出たので、元のwmvの縦横サイズを知りたいのですが、どのようにしたらわかりますか? WinowsMediaPlayerで再生し、キャプチャをとってPhotoshopに貼り付けてみたのですが、動画が表示されているところを長方形選択ツールで選択しても毎度違うサイズになってしまいます。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

WindowsMediaPlayerでファイルメニュー→プロパティ 辺りで情報出ない?

shizuku
質問者

お礼

出ました。ありがとうございました!