• 締切済み

BIOSの設定画面で×がついているのですが。

ここ最近パソコンの調子がずっと悪く、たまに起動しなくなっては マザーボードの電池を外し放置した後、また取り付けスイッチを入れると 起動したりと、そんなことを続けています。 で、今はとりあえず起動する状態ではあるのですが、 BIOSの設定画面で Typematic Rate(Chars/Sec) 6 Typematic Delay(Msec) 250 の左はしに×がついており設定できなくなっています。 このこと自体問題なのかどうかわからないのですが、 改善方法等わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。 当方、パソコンにはあまり詳しくないので、 他に必要な情報等がありましたら伝えますので仰って下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 326june2
回答No.1

biosでデフォルトに戻るようにして終了させてみてはいかがでしょうか。

samady
質問者

お礼

Lord Optimized Defaultsというのは実施してみましたが、 まるで変化なしでした。 これと違うようでしたら教えて下さい。 バイオスはPhoenix BIOSのようです。 宜しくお願いします。