• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フォルクスワーゲンのミニバンを探しています

トヨタの「エスティマ」クラス・タイプの3列シート(いわゆるミニバン)の外国車を探しています。 フォルクスワーゲンにはありませんでしょうか? シャランでは少々小さい、T4(ヴァナゴン)では大きすぎと感じています。 また、その他の外国車でお勧めなのがありましたら お教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuki825

VWなら、バスの後継車も出るとかでないとか(笑) http://www.vividcar.com/1.0/articles/rjjvqh000000n53o.html 他社で総排気量2.0~3.0クラスで3列シートは、 ヒュンダイ トラジェ 179.9万~ http://www.hyundai-motor.co.jp/ ルノー エスパス 400万円台 http://www.san-corporation.co.jp/carbox/banzuke.html あたりですか。 トラジェは現車を見ましたが、国産とあまり変わらないイメージで、 あえて輸入車を選ぶ方にはどうかとも思いますが、価格が魅力です。

質問者からのお礼

大変参考になりました。 実物を見て検討したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • puripal

一番好きなのはワーゲンバスです。 ちょっとふるいのが難点ですがデザインは好きです。 http://village.infoweb.ne.jp/~umigasuk/bus/main.htm あと外車の3列シート車といえば ベンツのVクラス。 欲しいのですがちょっと予算が・・・。 http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m2025/k20251509199905/g2/o202515090020279110003500206199905.html あとは一般的なのはアストロくらいでしょうか。 是非気合いでワーゲンバスを。

質問者からのお礼

教えていただいたURLでみました。 ワーゲンバスは本当に気合を入れないと....ですね。(ハハ) 情報ありがとうございました。 参考にさせていただきます。