- ベストアンサー
メール添付のwordを開いて変更履歴が表示されない方法
メールに添付されているwordを開いて、変更履歴が表示されますが、表示されないようにする方法を教えてください。 wordは2003でメーラーはoutlookです。
- flighttime
- お礼率63% (71/111)
- その他(生活・暮らし)
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
どもどもNo.1です。長らくお待たせしました。 そもそも変更履歴を記録させないようにすれば,表示もできないであろうということで,以下の点をご確認のうえお試しください。 まず,ワード画面の一番下に「変更」という文字が黒く表示されているか,グレーになっているか。 黒く表示されているのでしたら,「ツール」の変更履歴の記録を選択してグレー表示にしてください。これで多分表示されなくなると思います。 これで解決するといいですね。
その他の回答 (1)
- sizu-sizu
- ベストアンサー率41% (113/275)
ども。 「表示」→「ツールバー」の「チェック/コメント」で出てくるツールバーにあるシャッターを上げるような絵(四角に上矢印)(多分ツールバーの右端にあると思います)をクリックすれば非表示になります。
補足
有難うございます。 ただ、残念ながらそれではないのです。。。 wordを開くと、文章の右側などに直接吹き出しが出て、変更した文字が表示されるのです。 毎回、メール添付のwordを開いて、「表示」→「変更履歴」をクリックして変更履歴を非表示にするのですが、 wordを開くと、すでに変更履歴が表示されないようにしたいのです。。。方法をご存知でしょうか。
関連するQ&A
- ワードの変更履歴を非表示にしたい
こんにちは。 よろしくお願いします。 現在ワード2013を使用しています。 ワードには変更履歴を表示する機能があると思うんですが お客様にそのドキュメントを送る際に変更履歴を見れない様にしたいのですが どうすれば良いのでしょうか。 履歴自体を消去、または履歴を表示できない様にする、どの方法でもいいです。 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします!
- ベストアンサー
- Word(ワード)
- ワードで変更履歴を非表示にするには?
変更履歴が毎回でてしまいます。 変更履歴を使わないようにして、非表示にする方法をお教えください。 ワード2003です。 よろしくおねがいします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- wordの変更履歴いらない
私はexcelばかりでwordはほぼ使わないのですが、OFFICE365のwordで、私には必余のない「変更履歴」が起動するたびに表示されます。 ですので、毎回添付の「すべての変更履歴コメントを表示」を「なし」に毎回変えなくてはなりません。全く必要ないので、この履歴が現れないようにするにはどうしたらよろしいのでしょうか。 宜しくお願いいたします。
- 締切済み
- Word(ワード)
- Wordで「変更履歴」
人から、ワードで作成した文書がメール添付されてきて 「これを”変更履歴”で加筆してください」との指示がきました。 私のワードはバージョン情報に2002とあるのですが 変更履歴、というのは、「ツール」を開けて 中段にある「変更履歴の記録」というのを押してから 文章を編集しろ、という意味でしょうか? 知人が大変多忙のため、直接聞いてもメールが返って こないかもしれないので、こちらで質問させていただきました。
- 締切済み
- Windows XP
- Word2010で変更履歴を表示しない方法
ワード2010で他の人が作成した文書の編集をしているのですが 保存して立ち上げるたびに変更履歴が表示されます。 何度も「校閲」→最終版で何か入力した後上書き保存するのですが 一度閉じて、また立ち上げたら、またまた変更履歴が表示されます。 最終保存状態で保存し、変更履歴を出さない方法はどうしたらよいのでしょうか。
- ベストアンサー
- その他MS Office製品
- ワード2003の変更履歴をデフォルトで非表示にしたい
ワード2000では「変更箇所を画面に表示する」のチェックボックスをオフにして保存すれば、次回ファイルを開いたときには変更履歴は表示されません。 ところが、ワード2003では、ファイルを開くと必ず変更履歴が表示されます。 これを2000と同様にファイルを開いたときに表示させないにはどうすればよいのでしょうか? いったんファイルを開いた後に表示を止める方法は理解していますが、ファイルを開いた瞬間に変更履歴が表示されないようにしたいのです。 (とある事情で、複数のファイルを一括印刷させなければならないので、変更履歴が表示されるのは困るのです。) また「すべてを反映する」とすれば、変更履歴がなくなるため表示されなくなることも理解しておりますが、変更履歴は残しておきたいのです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- Wordの変更履歴について
Wordで文書を作成しました。そのときチェック用に変更履歴付で作成し、完成しました。ここで完成版を外部の方に送付しようとして添付すると、その添付ファイルを開いた際に、変更履歴用に右側が大きく開いた形で添付されてしまいます。 この変更履歴用の形を通常のWordのスタイルに戻すことはできないでしょうか。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- ワード上で修正すると変更履歴が残ってしまうのですが…
ワード上で、添付されたデータを開いて修正すると、印刷する時は<変更履歴>の表示ボタンをクリックすると大丈夫なのですが、メールで送信する時は、新規にフォルダに保存し直しても、赤線と変更履歴が残ってしまいます。 どうしたらそのまま送れるでしょうか…どなたかお知恵を拝借下さいませ。
- 締切済み
- Windows XP
- Wordの変更履歴を表示しないで保存する方法
あるWord文書があるのですが、変更履歴が記録された状態で保存されています。(取り消し線などがある状態のことです) これを変更記録を表示させずに保存したいのですが、一旦開いて変更履歴を表示させないようにしても、保存してもう一度開くとまた取り消し線などの変更履歴が残っています・・・。 保存後に開いた状態で変更履歴を出さないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?Word2003、XPSP2です。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- wordの変更履歴を消す方法
word2016を使っています。変更履歴をオンにして最終チェックした後に履歴を表示しないにして、上書き保存して原稿を相手に送付したのですが、変更履歴が反映されたままの状態になってしまいます。変更履歴が全く反映しない状態にする方法を教えてください。
- ベストアンサー
- Word(ワード)
お礼
返事が遅れ申し訳ありません。 ご連絡有難うございます。 一番下の「変更」は黒い文字だったので、「ツール」を見てみると、既に「変更履歴の記録」はグレーで、 選択できないようになっていました。ですが、本文は履歴が表示されたままでした。 他の方法、万が一わかれば教えてください。 これ以上は無理かもしれませんね。。。