• 締切済み

Word2003の「変更履歴」をデフォルトで表示させない方法

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=896451にあげられていた質問と同じ内容です。 Office2003 Wordにて、2003以前のOfficeで作成された文書を使い回ししようとすると、2003では変更履歴情報が画面右側にデフォルトで出力されて非常に使いにくい状態です。 タスクバーの“表示”→“変更履歴”にて表示は消せますが、都度表示OFFを行うのは非常に手間が掛かります。 デフォルト表示OFFにする設定方法は無いものでしょうか?

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

ツール-オプション-セキュリティタブの ファイルを開くときまたは保存するときに非表示のマークアップを表示する のチェックボックスをオフにしてみはいかがでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/831771/ja

saramaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが駄目でした…