• ベストアンサー

深夜帰宅時の奥さんの服装は?

rio2の回答

• rio2
回答No.13

婚前同棲経験のある男です。 愛する人のすっぴんやパジャマ姿って男にとってなんとも落ち着くものなのではないでしょうか? そりゃあ、メイクしてコギレイなカッコしているときの方が、見た目にいいのはいいわけですが、好きかどうかって話になるとすっぴんの方が好きです。ファンデーションとか化粧で固めたほっぺたよりも、すっぴんのつるんとしたほっぺにキスして一日の疲れを癒したものです。 あ、でもまゆ毛が全くないときは一瞬固まりました。。。

seiemi
質問者

お礼

rio2さん、ありがとうございます! 私もまゆげない・・・・(TOT) じゃなくって、奥さん、幸せですね~。 すっぴんで「落ち着く」って言ってもらえるのは、本当に嬉しいですねっ。 そういってもらえるように祈って、、、! ありがとうございます!