• ベストアンサー

マンガのレビュー

マンガの批評やレビューをしているサイトを知っていましたら 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

amazonならたくさんレビューがありますよ。 辛口の意見もありますし、複数の方が感想を投稿されていますので、色々な意見があります。 通販サイトなんですが、情報量は多く、私もよく参考にしています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
takono1982
質問者

お礼

なるほど! そういう使い方も出来ますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1
takono1982
質問者

お礼

ありがとうございました。