• 締切済み

完全無料電話サービス

完全無料電話サービス「ただTEL」についてご存知のかた教えてください。登録して利用してみよう、と思いましたが、登録するのに個人の情報を入れる必要があるので、安全なものなのかどうか心配になりました。今は何でも個人情報は必要ですが、ただ電話となると...... よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.tadatel.co.jp/Help/AboutTadatel/ 無料なのは通話する行為に対してのみ。 実際に通話するには、サイト内でポイントを貯めるなどの行為が必要なようですね。 いざ電話しようとした時に、ポイントがなかったら・・・ 不便に思えるなー

cottoncube
質問者

お礼

早速の回答を頂き、ありがとうございました。 つまりはポイントがないと通話できない、ということでしょうか。 別な言い方をすると、ポイント分だけしか通話できない、ということなのでしょうか。 そうならば、確かに不便?うまい話? という感じですね。 役に立つものでポイントをためて、その分通話無料になるならまだいいのでしょうか......。