• 締切済み

ZEROをインストールしてプリンタがつながらない

当社では LANケーブルを使って 次の3台のプンターを使用しています (1) EPSON   LP-7000C (2) PANASONIC DP-C262 (3) EPSON LP-7700(Inter Laser) 5月16日ウイルスセキュリティーZEROをインストールしてから、上記の3台でプリントしてみましたが、(3)だけはプリントできません 解決方法を教えてください。宜しくお願いします

みんなの回答

noname#33245
noname#33245
回答No.3

右下のウイルスソフトのアイコン→右クリック→ ミニパネル→不正侵入→設定→設定で ネッワークのアイコンが高は?一度低にて試して見る、

• yoshi-thk
回答No.2

ソースネクスト・ウィルスセキュリティ関係の中では多い質問です。 ウィルス対策カテゴリーでも、確認してみてください。 初めに、ソースネクスト・ウィルスセキュリティのサポート情報を確認してください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/ 以下のサポート情報を確認してから、解決しない場合には、ソースネクストに問い合わせしてください。 【ウイルスセキュリティ】 ネットワークプリンタが使えない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00490 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html それでも解決しない場合は、他のウイルス対策ソフトを使った方がよいです。

• koon16000
回答No.1

ウイルスソフトの方でポートを制限していませんか? ポートの確認とプリンターのドライバーを再インストールしてみて下さい。 他のソフトでもポートを制限したり等はあります。