• 締切済み

恋の悩み、長文?

僕(高3)と彼女(中3)は同じクラブに通っている仲間でもあります。 彼女はおっとりとした子で、向こうから話し掛けてくることなどほとんどありません。でも、顔が合うと最高の笑顔を向けてくれます。 ですが、親に中学生でまだ付き合っちゃダメといわれているので、隠れて付き合っています。 だから、デートは出来ないし週1に数時間一緒に活動するくらいです。 でも、そこでも会話が無いに等しいです。周りのこの目を気にしてしまうからです。(周りにも内緒のことなので)それに、家も他市なので中々会いにいくことも出来ません。 そんなんで、13日の日曜日いつものようにクラブがありました。 そして、その日は一度だけしか顔が合いませんでした。 その帰り、誕生日が過ぎてしまいましたが誕生日プレゼントをあげました。その前(誕生日の日くらい)に、郵送で手紙を送りました。 帰りに渡すので、お母さんの目を気にし小さい声で呼んで渡しました。 そうすると、お礼の言葉がいくつかいわれたんですが、僕は気にするあまり親の車へと早歩きでいってしまいました。 そのとき、妹がその姿を目撃していたらしく彼女が何か言いたそうだったよ。といっていました。僕はやってしまった…。という気持ちが今でもきえずにいます。 やはり、女の子は傷つくでしょうか?初めての彼氏だと思うんです。 どう思いますか?いろいろな意見お願いします。 それと、僕は他の女の子や周りの人を気にしないで話し掛けたほうがいいんでしょうか。 アドバイスお願いします。

• myktk
  • お礼率52% (338/648)

みんなの回答

• takkyun66
回答No.2

文章がよくわかりにくいのですが、あなたはその子が好きならその子から話しかけられるのをまつのではなく、もっと話しにいくべきではないでしょうか? 噂されるのを恐れているようでは恋愛なんてできませんよ? 好きなら好き、といえばすっきりするのでは?

myktk
質問者

補足

すいません↓↓ 付き合っています。 回りを気にしすぎですよね。

• koon16000
回答No.1

親に付き合っちゃ駄目と言われるとそれに反してしまうのが人間です。 周りに内緒にしてても周りは気がついています。 内緒の楽しさもあるけれど、内緒にする意味が無いと思うよ。 付き合うっていうのは親からも認められると安心できます。 中学生で妊娠などさせない為に親は躊躇してると思うので、考慮してください。 あまり周りを気にしても意味が無いので付き合っていると言っても良いと思う。 でも学校でイチャイチャしないように。