• ベストアンサー

なんて名前でしたっけ?

八年位前に読んだ漫画の作者の名前を知りたいのですが、思い出せなくて困っています。手がかりは、名前が「○ゅんぢ」(丸の部分が不明)みたいな感じだったということくらいで… かなり無茶な質問ですが、心当たりのある方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

違うかもしれませんが… 「ファンロード」出身の漫画家に  すんぢ というペンネームの人がいました。 (ウィキペディアによると現在は いーだ俊嗣 という名前で活躍されているみたいです…)

schwarz
質問者

お礼

!!! その人です! 見て思い出しました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• satomi002
回答No.1

漫画の内容・特徴は何ですか? それが解れば回答が得られやすいと思います。

schwarz
質問者

お礼

すみません、名前が判明しました。 でも、ありがとうございましたm(__)m