昔読んだ漫画が思い出せない。青年コミック?18禁?

このQ&Aのポイント
  • 8年か9年前に読んだ忘れてしまった漫画を思い出したい、エロい感じの内容で柔道をする女の子の話、18禁か青年コミックかは忘れてしまった。
  • 青年コミック?18禁?8年か9年前に読んだ漫画が忘れてしまいました。作者の名前も思い出せないんですが、内容はエロい感じで、身体が敏感すぎて柔道出来ない女の子の話だったはずです。
  • 青年コミックか18禁の漫画を8年か9年前に読んだけど、作者の名前も漫画の名前も思い出せません。内容は柔道の女の子が身体の問題で悩んでいて、それを克服する話だった気がします。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔読んだ漫画が思い出せない。青年コミック?18禁?

こんにちは。 実は昔(8年か9年くらい前)読んだコミックが思い出せません。コミックの内容というか作者が思いだせないんです。 確か、ゆうかとか「優」か「香」みたいな文字が入った作者だったような・・・(2文字の作者だった気もします。 内容はエロい感じ。柔道をする女の子の話で身体が敏感すぎて柔道出来ない、それを克服する内容だった気がします(うろ覚えです)。 その他にもエロいけれどかわいい恋愛漫画を描いていた気がします(なんとなく女の人が描いたような絵でした)。 18禁か青年コミックに分類されていたかはイマイチ思い出せません。 古い本で前に引越しのさいに古本屋に売ってしまって、再び読みたくなったのですが・・・。 もし、心当たりがある方は作者かコミックの名前を教えてください。 それでは、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくですが、作者は「陽香」で、タイトルは「あらわ道!」だと思います。 成年コミック「さよなら僕(ビブロス出版)」に収録されています。

参考URL:
http://www.mangaoh.co.jp/hcomic/hctopic0111.php
kumokumokumo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! おかげですっきりしました!!