• ベストアンサー

以前読んだコミックの題名が思い出せず困っています。

数年前に古本屋さんで立ち読みしたコミックを探しています。 育児コミックコーナーにあったので、ちょっと大きめで薄いタイプの本だと思います。 内容もいまいち曖昧なのですが・・・ たしか、ちょっと不良の学生が亡くなって、赤ちゃんとして生まれ変わるのですが、赤ちゃんなのに以前の記憶を持っている というような感じだったはずです。 ヒントが少なすぎると思いますが、とても気になっています。。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10ken16
回答No.2

『てやんでぃBABY』でしょうか? やくざ者が生まれ変わる話ですが。 それ以外はちょっと思いつきません。

xMOGUx
質問者

お礼

ありがとうございます!!やくざ者だったのですね・・w 学生だったような気がしていました。 とてもスッキリしました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akkybb
回答No.1

ちょっと違うかもしれないですが とみさわ千夏さんの「てやんでいBaby」ではないですか?

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07570245&introd_id=Xmo46Wk9o365949oi81GiAX462GA3A68&pg_from=u
xMOGUx
質問者

お礼

ありがとうございます!! 表紙もなんとなくこんな感じでした。 とてもすっきりしました。 どうもありがとうございました!!!