思い出せない漫画

このQ&Aのポイント
  • わからないタイトルの漫画について、作者名や掲載年、掲載雑誌などの情報が思い出せません。タイトルに【雨】という文字が含まれており、青年コミックで兄妹が異世界に飛ばされるストーリーです。クラスメイトが魔女になったり、妹が崇められる場面も描かれています。また、登場人物が殺される場面やグロ描写も含まれるかもしれません。絵はとても綺麗に描かれています。既巻数は1年前には2〜3巻程度でした。
  • 記憶にないタイトルの漫画ですが、タイトルに【雨】という文字が入っており、青年コミックで兄妹が異世界に飛ばされる話です。クラスメイトが異世界で魔女をやっていて、離れ離れになった妹が崇められる場面もあるようです。登場人物が殺されるシーンやグロ描写もあるかもしれません。絵は綺麗に描かれていますし、1年前の時点で2〜3巻くらいまで発売されていました。
  • 思い出せないタイトルの漫画について、作者名や掲載年、掲載雑誌などの情報が不明です。ただし、タイトルには【雨】という文字が含まれ、青年コミックで兄妹が異世界に飛ばされるというストーリーです。クラスメイトが異世界で魔女をやっていて、離れ離れになった妹が崇められる場面もあるようです。登場人物が殺されるシーンやグロ描写もあるかもしれません。絵は非常に描き込まれており、美しいものです。1年前には2〜3巻程度発売されていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

思い出せない漫画

【タイトル】 わかりません 【作者名】 わかりません 【掲載年】 わかりません 【掲載雑誌】 わかりません 【その他覚えている事】 タイトルに【雨】という文字が入って、三文字か四文字で全て漢字だったような気がします。 分類的には青年コミック。主人公の兄妹が(友人も何人か一緒)に異世界にと飛ばされる話です。クラスメイトが異世界に順応していて魔女をやっていたり、離れ離れになった妹が崇められたりしていた気がします。登場人物が殺されるシーンもあり、グロ描写もあったような…。 絵はとても描き込まれていて綺麗だった覚えがあります。 既巻数は1年前は2~3巻程度でした。(多分) こんな曖昧な情報ですがよければ回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onbiki
回答No.1

天乞-あまごい-、でしょう。 全4巻、どう見ても打ち切り。 http://daioh.dengeki.com/amagoi/index.html

shake_taro
質問者

お礼

漢字三文字とか書いてましたが、適切に回答してくれて有難うございます。 絵が綺麗で好きだったのに打ち切りは残念です。