思い出せない漫画

このQ&Aのポイント
  • わからないタイトルの漫画について、作者名や掲載年、掲載雑誌などの情報が思い出せません。タイトルに【雨】という文字が含まれており、青年コミックで兄妹が異世界に飛ばされるストーリーです。クラスメイトが魔女になったり、妹が崇められる場面も描かれています。また、登場人物が殺される場面やグロ描写も含まれるかもしれません。絵はとても綺麗に描かれています。既巻数は1年前には2〜3巻程度でした。
  • 記憶にないタイトルの漫画ですが、タイトルに【雨】という文字が入っており、青年コミックで兄妹が異世界に飛ばされる話です。クラスメイトが異世界で魔女をやっていて、離れ離れになった妹が崇められる場面もあるようです。登場人物が殺されるシーンやグロ描写もあるかもしれません。絵は綺麗に描かれていますし、1年前の時点で2〜3巻くらいまで発売されていました。
  • 思い出せないタイトルの漫画について、作者名や掲載年、掲載雑誌などの情報が不明です。ただし、タイトルには【雨】という文字が含まれ、青年コミックで兄妹が異世界に飛ばされるというストーリーです。クラスメイトが異世界で魔女をやっていて、離れ離れになった妹が崇められる場面もあるようです。登場人物が殺されるシーンやグロ描写もあるかもしれません。絵は非常に描き込まれており、美しいものです。1年前には2〜3巻程度発売されていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

思い出せない漫画

【タイトル】 わかりません 【作者名】 わかりません 【掲載年】 わかりません 【掲載雑誌】 わかりません 【その他覚えている事】 タイトルに【雨】という文字が入って、三文字か四文字で全て漢字だったような気がします。 分類的には青年コミック。主人公の兄妹が(友人も何人か一緒)に異世界にと飛ばされる話です。クラスメイトが異世界に順応していて魔女をやっていたり、離れ離れになった妹が崇められたりしていた気がします。登場人物が殺されるシーンもあり、グロ描写もあったような…。 絵はとても描き込まれていて綺麗だった覚えがあります。 既巻数は1年前は2~3巻程度でした。(多分) こんな曖昧な情報ですがよければ回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onbiki
  • ベストアンサー率53% (37/69)
回答No.1

天乞-あまごい-、でしょう。 全4巻、どう見ても打ち切り。 http://daioh.dengeki.com/amagoi/index.html

shake_taro
質問者

お礼

漢字三文字とか書いてましたが、適切に回答してくれて有難うございます。 絵が綺麗で好きだったのに打ち切りは残念です。

関連するQ&A

  • 昔読んだ漫画が思い出せない。青年コミック?18禁?

    こんにちは。 実は昔(8年か9年くらい前)読んだコミックが思い出せません。コミックの内容というか作者が思いだせないんです。 確か、ゆうかとか「優」か「香」みたいな文字が入った作者だったような・・・(2文字の作者だった気もします。 内容はエロい感じ。柔道をする女の子の話で身体が敏感すぎて柔道出来ない、それを克服する内容だった気がします(うろ覚えです)。 その他にもエロいけれどかわいい恋愛漫画を描いていた気がします(なんとなく女の人が描いたような絵でした)。 18禁か青年コミックに分類されていたかはイマイチ思い出せません。 古い本で前に引越しのさいに古本屋に売ってしまって、再び読みたくなったのですが・・・。 もし、心当たりがある方は作者かコミックの名前を教えてください。 それでは、よろしくお願いします。

  • マンガのタイトルがわかりません

    漫画のタイトルがわかりません。 今から7~8年前に友達の家で読んだコミックのタイトルがわかりません。 覚えていることは (1)少年または青年誌だったこと (2)内容はファンタジーもので、序盤くらいにヒロインの子が敵(悪魔?)にさらわれて、そのときにヒロインも悪魔にされた? ということです。特に(2)で悪魔にされたヒロインの頭(か背中)から羽が生えて、それを見た敵の悪魔が、「羽のある悪魔は強い」的なことを言っていた気がします。 自信はありませんがコミックのサイズは少年誌(ワンピースなど)のサイズだったと思います。 友達は古い本も持っていたので、年代は2008年より前の作品ということしかわからないです。 巻数は5,6冊以上あった(全巻ではないです)ので読み切りや1,2巻の短期連載の作品ではないと思います。 少ない情報ですみませんが心当たりのある方は、雑誌名や作者名でもかまわないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 一般コミックでのエロ描写・エッチ描写・性描写

    一般コミックでも結構過激なエロ描写・エッチ描写・性描写 があると聞き、実際に見てみると本当にすごいものがあります。 一般コミックでそのような描写があるものを 作品名とできれば巻数、どんなシーンかを教えていただきたいのです。 できるだけ多くの作品を教えてもらえるとありがたいです。 成年指定されていなければ、少年コミック、少女コミック、青年コミックなどは問いません。 一般コミックで絡みのようなシーンや無理やりされてしまうようなシーンがあるものが知りたいです。 例(知っているもの) 彼岸島5巻…兄嫁が無理やりされてしまい感じさせられてしまうシーン Wネーム5巻…バイト社長に縛られ、無理やりながらも愛撫され感じさせられてしまうシーン レンアイ至上主義…いろいろ など いろいろなところで似た質問もされていますが 是非とも改めてまとめて知りたいのです。 是非ともたくさんの情報をお願いいたします。

  • 昔読んだ少女マンガのタイトルを探しています

    10-15年くらい前に月刊誌で読み切り掲載されたマンガのタイトルと作者を探しています。 うろ覚えですが、こんな内容です。 ・澯(さん)という名前の女の子が出てきます。 ・確か女の子は目が見えません。 ・それを手助けしてくれるクラスメイトの男の子との恋愛マンガです。 ・手のひらに文字を書いて会話していたような… 何年も前から時々ふと思い出して読みたくなるのですが、見つけられずにいます。 わかる方がいたら教えてください!

  • 空手の漫画を探しています

    漠然としていて申し訳ないのですが、以下のような内容のコミックを探しています。 1)世界を回って空手を教えている、実在の人物をモデルにしている (その方は今でもご健在)。 2)2004~2005年に出版されたらしい。 わかっているのはこの点だけです。タイトルも作者もわからないので困っています。どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • この漫画のタイトル教えてください

    15年ほど前にコミックで読んだ少女漫画なんですが、タイトル・作者とも分かりません。 当時通っていた日曜学校の教会で貸し出ししてあったものなので、一般に流通されているものなのかどうか分かりません。 舞台は昔の外国。 雰囲気的には、聖書に出てくるような時代背景です。 クリスチャンの、若いカップルが主人公でした。 戦争か何かが起こっていて、男女は離れ離れに・・・ そこで女の子が、 どうか彼を助けてください。もう二度と会えなくてもいいから、彼の命だけは助けてください。と神に祈りをささげます。 その後彼は助かり、その知らせは彼女の耳にも入ります。 が、信仰の厚い彼女は、神に約束した事を守らなければならない。と、彼と会おうとしませんでした。 結局2人は周りの助けもあり再び出会う事ができた。 という内容です。 もう一度読みたいのですが、作者もタイトルも分からないので、 御存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 漫画探してます

    少し古い漫画を探しています。 12~16年位前に掲載されていた漫画で タイトル 作者 連載誌 が分かりません… そして情報が少ないのですが ・薄くてホチキスで留める形の雑誌だったので青年誌か成人向けかと思います ・内容はゴルフが関係していて主人公は胸の大きい女の子だったような…。  そして濃い破廉恥シーンが有ったりして… ・マッチョな…人?(全く喋らないで唸るだけ)を従わせる豪富な敵が居た、かなぁ かなり曖昧な記憶なので情報に自信がありませんが 近い物がありましたら教えて頂けたら幸いです、宜しくお願いします。

  • ジャニーズの嵐がモデルであろう漫画を教えてください

    ジャニーズの嵐がモデルであろう漫画を教えてください。 同人誌ではなく、商業誌でお願いします。 本当に嵐を取材して描かれたものではなく(そういうものがあるのかは存じ上げませんが)、「深読みするとこれって嵐っぽくない?」と思えるレベルで構いません。 そのマンガが、必ずしも、芸能界やアイドルの世界を描いていなくても構いません。 全くの想像ですが、例えば、RPG風の冒険コミックで、登場人物が5人で、なんとなく顔の特徴が嵐の5人っぽく、さらに性格もそれっぽい…みたいな。 漫画タイトルだけでもわかれば教えてください。作者名や出版社名は、こちらで調べます。もちろん、それらの情報を付加していただけるのであれば、お願いいたします。 少女・少年・青年・レディース・BL、などジャンルは問いません。 よろしくお願いいたします。

  • ボタン(?)というマンガを探しています

    10年ほど昔に雑誌の読みきりで読んだ数ベージのマンガを探しています。 正式なタイトルや作者名は覚えていません。 (1)掲載誌はスピリッツ・ヤンマガ・週プレが可能性高し。 (2)ボタンを押すと何もない世界へ、どえらい時間一人で過ごさねばならない(無人・無限)。 (3)現実世界では3秒しか経過せず、無限世界へ行く報酬として莫大な金額を得られる。 (4)主人公は男の子、ウサギのようなキャラクターがいた。 以上の点しか記憶にないですが、ご存知の方がいらっしゃったらタイトル・作者他の情報をお願いします。

  • (BL漫画)タイトル・作者名を教えて下さい

    何年か前に冬水社(吉祥寺企画?)の 「ラキッシュ」か「いち好き」に掲載されていた漫画の作者を探しています。 ・カラスを助けた(?)青年(大学生)…主人公 ・「カラス」の擬人化だか生まれ変わりだかした青年 (黒づくめの格好で、「烏」という苗字か名前だった気が…) 上記の二人の話。 カラス→主人公なノリだったと思います。 ・ラスト辺りでカラスが屋上っぽい高い所から飛び降りる(?) ・読み切り タイトルもハッキリとした内容も覚えていないので難しいと思いますが、 作者名やタイトルをご存知の方がおられましたら是非とも宜しくお願いします。