• ベストアンサー

15年前くらいに読んでいたホラー漫画の作者の名前が知りたいのですが、主

15年前くらいに読んでいたホラー漫画の作者の名前が知りたいのですが、主人公が女の子で、前髪がはねている。 結構、グロテスクな漫画だったとおもいます。 だれかしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikorisu
回答No.1

ヒントが少なすぎるのですが 前髪がはねてると言えば、谷間夢路氏でしょうかねぇ。 画像検索してみて下さい。

ugoiteyo
質問者

お礼

画像検索してみると、まさにそのとおりでした!! 助かりました、ありがとうございました!!