• 締切済み

チェイスから始まる漫画の作者

こんにちは。作者が思い出せない漫画があります。 インターネットで記述を見かけただけで実際に読んだことはなく、 調べようにも手がかりが非常に乏しいので質問いたしました。 覚えている情報は以下の2つです。 ・1巻がバイクチェイスで始まる ・リアル系のタッチ wikipediaやgoogleで調べたのですがわからずじまいでした。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

大友克洋「AKIRA」では? http://www.bandaivisual.co.jp/akira/index2.html

machinami
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございます。 お礼が遅くなってしまってすみません。 挙げていただいた「AKIRA」ですが、既にその本を所有していますし、 大友克洋に関するページを見ていた記憶もありませんので それではないと思います。 引き続き探したいと思います。 ありがとうございました。