• 締切済み

ものすごく面白い漫画

今ものすごく面白い漫画にハマってます 友達から借りたんですけど 闇金ウシジマくんという漫画なんですけど 皆さんは知ってますか? こんな面白い漫画久々に読みました 最新刊の九巻読んだんですけど ラストすごい感動しました 多分今日本で一番面白い漫画と言っても過言ではないのではないのでしょうか 絵もすごいリアルで読み応えがすごいあります 聞きたいのですが この漫画を読んだことのある人の感想と作者の真鍋昌平さんについて経歴とかレアな情報を知ってる人がいたら教えて欲しいのですか゛    

みんなの回答

回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E9%8D%8B%E6%98%8C%E5%B9%B3 wiki情報程度ですが…それにしても公式サイトはもうとっくに閉鎖していたんですね。漫画稼業が忙しいとゆう事はいい事です。 *** 各話読む度に精気が吸い取られそうなくらいヘビーな漫画で…救いの無い崖ップチの人間を見せてくれる漫画でしたね…。何がどうあっても闇金には手を出すまい…と、これを読んで何度思った事か…。描かれている人間像がどれもリアルに居る居る、と思えるフィクション性の無さにも心底震えがきますね…。